鬼太に追いつけ!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

シューターまぞいです・・・

そんな中、マリー在住鬼太さんwが16倍で
一気にトレを終わらせたという・・・
そんなブログがこちら鬼太のお散歩
その修練の早さ、まさに鬼!wwwww

さらに、鬼太さん同様、うちのギルドにサブを置いてくれている、
うさこう!wまでがマスターに!

この、うさこう、私に負けず劣らず修練嫌いw
残ってるスキルもほぼ同じという真性の怠け者www

この二人に追いつくべく、
(まってろー、鬼こう、うさこう!www)

下々の貧乏人は4倍でw
2015y10m26d_173853768.jpg
ここまでやりましたー。本当にあがらないねw

ポイントはリロードの10%恩恵をきっちりもらってるところ!(#^.^#)
APがメンテ前に入れば、もちろんクローザーをあげます。
10%貰えるもんね!しつこいw

そして追い風の
2015y10m26d_182107500.jpg
AP2倍イベ!
金曜日に転生すれば、木曜日にギリもう1回いけるかな?

夜明けギルドは
武道周回1本です!

なぜなら、
私がそれしかできなからー!わははーw

まゆも、せんちゃんも、めるちゃんも雲細工靴もってることだし、
だいぶ楽出来るぞー!うしししー(#^.^#)

才能オールマスターへの道、楽しみです。
個別スキルについては触れてはいけないぞ!w



落札記念SSを撮りました。
今回のアブネアの落札額
40000004G=40M4G。

まゆからもらったケルティック弓を売った20M
まさらさんの寄付の20M
わたしのポケットマネーの4Gで、
見事落札した記念ですw

2015y10m26d_173650997.jpg
皆様も記念にお城はいかが?

人が少なくなってますが、
色々なコンテンツが楽しく盛り上がればいいなーと思います^^

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、鬼太ちゃんホント鬼よねーw
あたしはぐーたらだけどwwww

ポケットマネー4Gってところが悲しいねwww
せめて40Gにしとけばいいのに(ぇ

No title

おうち落札できたよ!ハウスショップで地道に稼ぐぜぇ!(゚∀゚)

No title

やほぃ。
修練お疲れ様ですっヽ(・∀・)ノ
10%はお得ですよね。
頑張ってくださいね(満面の笑みで。

ギルイベすごく楽しかったですっ
次も行きますよ(*´︶`*)♡

↑ケテルちゃん。私 鬼じゃないよ♡

ふふふ。真面目にコメ書けたわwww

Re: No title

>けーちゃん

  けーちゃんも今回ばっかりは、
  気合入ってましたよー^^

  4Gはしょうがないよ、事実だからw

Re: No title

>蛍さん

   お家でガシガシ儲けてくださいませー^^
   そして、よりいっそうお高い家にwwwww

Re: No title

>えりちゃん

  ギルイベお疲れ様ー^^
  また気まぐれwで開催しますので、
  60万Gゲットしたw夕暮れさんと来てくださいね。

  たかっちゃえwwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR