今月のムカツク名言!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっす^^

ん?
タイトル?
こおしんさんのパクリだけど、何か?wwwww

今月のムカツク名言

まゆ・・・


38Mしか儲からなかった!

・・・なめてんの?^q^

43万しかないわ!(以外に増えてるv^^v)


でもね、まゆちゃん
世の中はさ

2015y10m27d_202655618.jpg
お金じゃ、買えないものあるんだよ?


まゆの目が、悲しすぎるwwwww

38Mで彼氏買え!w(*^_^*)


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷言キターーーーー\(゚∀゚)/!!

個人的には『38Mで彼氏買え』もなかなかの迷言www

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  イチャイチャしてたら、まゆが後ろにいて笑いましたw
  38Mなら安いですよねーwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR