中身が大事

こんばんはー百合杏です。ちゃおちゃおー^^


羽欲しいの?あげるー

頂戴!頂ーーー戴ーーー!
とギルマスのプライドを相変わらず置き忘れてますw
2015y10m31d_203337293.jpg
うへへ(#^.^#)貰っちゃったよw
ビンゴはイン時間分しかやってないので、
手に入れることはないと思った羽!
うれしいですー!

リッチなギルメンだwありがたーい。

ギルマスたるものこのままではいけません。
見せましたよw
2015y10m30d_190254453.jpg
AP2倍のおかげでマスターシュターに!
これで全ての才能がマスターになりました。
2015y10m31d_175055292.jpg2015y10m31d_175109046.jpg
2015y10m31d_175120390.jpg
ギルマスたるもの、こうでなくては!www
(シリヒル才能なくてよかったーw(#^.^#))

マビを始めて約3年半、
ようやく、才能だけ!はマスターにできました。
最初のころは今思えばハナクソwのよう・・・

全部の才能ガマスターになった今、
私ははっきりと思います!

あんまり変わらないねwwwww

うすうす感じてはいましたが、
キャラスペも大事なのでしょうが、
もっと大事なものは中身のセンス!
これ、まちがいありません。

基本操作、スキル相性など、その他もろもろ
常にセンスある人が優位に立てるのですw(大げさwww)

で、もっと気になるのが、
レベリングでギルドで武道いってるのですが、
2015y10m31d_203137453.jpg
最近、この人が安定して戦闘していること!

ちょっと、かんべんしてよ!?
私のへっぽこさが露呈されるでしょ?(手遅れw)

どんくさいまゆが好きよ?(私が最下位は勘弁してもらいたいwwwww)

まゆ!雲の下はウォーターキャノンが
タゲられないでいいと思いますよ!^^

(死ね!www)

私って本当に中身が素直w
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR