限定1ヶ月^^

こんばんはー、百合杏です。

遂にAPも底をつき、><
2013y06m14d_191024731.jpg
人形スキルは
2013y06m14d_191003219.jpg
可哀相なくらい、真っ黒です><

微妙に残ってたAPは何故かワインに使いましたw
もう0って清々しいw
我ながら、今出来ることはやった感あります(探検あげてないけどw)

転生も、もうすぐですしまた少しづつあげたいですねー^^

修練が無いならば、買い物ですw
本当はできる修練なんて腐るほどあるんです><見えない事にしてスルーw

やっぱり洋服でしょー^^
2013y06m14d_191127418.jpg
露店でかわいいの買いました。グレースショールドレスです。

そしてさらにかわいいのを見つけたのですが・・・
2013y06m14d_192829432.jpg

試着してかわいいのですが、なんと言っても予算不足><

そんな会話をまゆちゃんとしていると、
まゆ・・・期間限定なら、ビューティーショップにあるよ。
なに?
さっそく行ってきました。
ほんとだーあるじゃん、どうせ1ヶ月で飽きるw
というわけで
レンタル開始w
2013y06m14d_192542780.jpg
ここで、レンタルってバラしたらだいぶ貧乏的に思われるのでしょうか?
やっぱり洋服は欲しいですよねー

百合杏が、へんな服だの、ださい服ばっかり着てると思いのあなた!!!
かわいい服も好きなんですよーw

くれぐれも、それがレンタル衣装かーなどと、
私に会っても言わないでねw

相変わらず貧乏なんだねwにしてくださいね><

そしたら、私は言います!


2013y06m11d_191901422.jpg
WWW

アバターゲームとしてもだいぶ楽しいですね、マビノギw

それでは、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR