下にさがりまぁーすぅー


今日は彼女と久々のショッピング。
中々いい時間を過ごせた。

彼女の目当てのバックも手に入れたし、
俺の新しい靴も買ったんだ。
ハロウィンに使う、コスも見たが、さすがに俺ははずかしい。


結構、出費はしたけど、デートなんてこんなもん。
また、彼女を喜ばせるために仕事も頑張って、稼がないとな。


そろそろ、帰ろうか!何食べよう?
うんー。なんでもいいよー。
たしか車はR5Fだっけ?
そうだよー。


エレベータの前でこれから何を食べようかなどと話が弾む・・・

チーン、下にさがりまぁーすぅー!

今日は休日、家族連れが買い物に大勢来ている。
ここは大きな大きいショッピングモール、こんなことはよくある。

チーン、下にさがりまぁーすぅー!

おっと、こういうことあるある。
なんてことないよ、彼女との会話が楽しい時間が増えると思えば、
こんなこと、なんでもない!
みんな、ちゃんとまってるんだ!

チーン、下にさがりまぁーすぅー!


ちょっと、いい加減いつあがんの!!!


2015y11m03d_201519027.jpg
いや、私にはもう無理かもwww

もう、いいんじゃない?www
(頑張ったわたしw)
(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AP2倍…お疲れ様でしたっ!
鯖違うけど 頑張ったよねっ(*´艸`)
てか さらに燃え尽きたよ笑

Re: タイトルなし

>えりちゃん

  うんうん、頑張ったよ、私たちwww

  また鬼になるの期待してるから^q^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR