まゆの動きがあやしい・・・

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

AP2倍、皆さんは沢山もらえましたか?
私は昨日転生して、
2015y11m06d_181655113.jpg
ここまで、貯めることができました。
ビンゴのAPとかもあるので、きっちりとした数字はわかりませんが、
今、昇級できるスキルもないので、
けっこう、頑張ったほうだと思います^^

そんな中、最近まゆの行動があやしいんです。
2015y11m06d_173232660.jpg
どう、あやしいかを、具体的にいいますと、

① まゆは1人でシリヒルでレベリングできるのに、
  私1人のときにもかかわらず、武道に付き合う。

② いらない!っていってるのに、
   魔法武器をくれようとする(6段失敗したみたいですが)

③ いらない!っていってるのに、
   弓装備一式あげようかー?^^などと、
   気持ち悪い発言をする。

④ 染色アンプル回収し忘れても、何も言わない。

⑤ 百合杏は頭装備なにがいいの?
  と、執拗に聞いてくる。
  そもそも、何がいいかもわからないつーのw

何?なんなの?
何が狙い?


絶対におかしい・・・

いつもの傲慢さが、薄れてます!

私なりに考えました。
私は貧乏なのでGは期待してないのはわかってます!
もちろん私の装備なんかで欲しいのはないはず。

NPか!
一応あと1400NPあるので、なにか奢れ!的なやつかしら?

うーん。
私のハウジングチェックしてたみたいので、
2015y11m06d_173300577.jpg
売れない、改造石の略奪?

あとはー、
2015y11m06d_173400764.jpg
じゃんけんで勝て!(負けろ)
ってことくらいかな?
じゃんけん勝ち1枚につき1万Gならいつでもいいけどwww

あとはー

うーん。

うーん。。。

もしかして、

私と同じツインテにしたいのかなー?w
2015y10m13d_173805258_20151106183148e2d.jpg
かわいいもんねwww

まだ、何も言ってこないけど、

絶対に、絶対にあやしいwww

まー考えても、言ってくるまでわからないので、
朧煙幕をユーチュブをタップリ見
ポチポチ頑張ってます!

あ、また間違えた?
いや、あってたwww
2015y11m06d_181459979.jpg

(@^^)/~~~
嫌な、予感しかしていませんwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこは素直に…
愛だよ 愛。
今のまゆちゃんは慈愛週間に入ってるから
どんどん甘えちゃえ☆(ゝω・)vキャピ

おそろいツインテもいいねw
まゆちゃんそろそろ髪型変えてもいいかもw

No title

百合杏に物をあげる訳は、また使いたくなったらいつでもカツアゲできるからだよ!w

No title

愛されてるんだよ、まゆゆにw
どんどん貢いじゃえ

おそろいツインテにしたらいいねーw
SSとって載せるのもいいかも。

Re: No title

>めるちゃん

   愛なのかなー?あやしいんだよwww

Re: No title

>まゆ

 あやしさの原因がわかったよw
 ごゆっくりー^^

Re: No title

>けーちゃん

  昨日いったように、すこし休止するっぽいです。
  まー気が向いたらすぐ戻ると思いますけどねーw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR