なるほど。

おはようございます。ちゃおちゃおー^^

前回の記事のまゆのあやしい動きの理由が
昨日わかりました。

まゆちゃん、マビノギ、ブログともに
少しお休みをするようです。

それなら、あやしい動きにもw合点がつきます。
2013y04m27d_061845088_20151108070710d69.jpg
何回もブログで書きましたが、
もともと、マビは私はやりたくなくて、
まゆちゃんが1年かけて誘っていたのです。
渋々wやり始めて、
もう3年半くらい経ってしまいました。
このブログも2年半くらいでしょうか。

まゆは休止するのに、私を誘った手前、
言いづらかったのでしょう。

気持ち悪いやさしさが違和感あったのですwwwww
2013y05m05d_215629484_201511080710436ea.jpg

特にまゆの装備なんか欲しいわけもなく、
そんなこといいから、体調を戻してもらいたいですね。
視力も低下気味らしいので、
リフレッシュしたほうが、良いのかもしれません。

どうぞ、お大事に。
2013y10m20d_193835793.jpg
(@^^)/~~~


さて、
一般的なw良心的な内容が書けたところで、
今度はリア友としての立場から記事の書き込みwww

まゆ、気持ち悪いからw
自分のブログでしばらく会えないとかいって、写メ載せたりwww
ないわーw
チャレンジャーも程ほどにしなさい!っつーのw
2015y11m07d_181402887.jpg
自分で載せたのなら、別いいけど、
やっぱりチラリズムwがいいと思うのよ?www
ブスとは思ってないけど、どーなのよ?w
気持ち悪いわよ?www

まゆがブログも休止するようで、
わたしのおまけだった、好き勝手ブログが閲覧減って
ぐいぐい下がっていくことでしょうw

ちゃんすとーらいw
2015y02m23d_190509073.jpg
来い!私の時代!www
(ここから新世界よ、白ひげの時代は終わりねw)

まゆがいないとネタがない?
おほほほーw
そんなの
2014y02m15d_201022292_2015110807272530d.jpg
でっちあげればいいのよw

あんた、ハウジングの売り上げとか
ちゃんとやったわけ?
武器はいらないけど、ゴールドはいるから!w
いつでもいってきなさいよwww


2014y08m07d_210902038_20151108073105e5c.jpg
まー休養して、
早く戻ってきなさい!(*^_^*)

私のおまけとしてwww


皆さんの本命の!百合杏はwまだまだ
活動しますので、どうぞ御ひいきにーw

ん?

本命でしょ?w
2014y11m09d_222034244_20151108073807ef9.jpg
www

まゆちゃんが復帰した際には、
また、2人揃って応援お願いしますー^^
(ずぅずぅしい?あたりめーだwww)
わたしがおまけとは認めないwwwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールドは45Mくらいしかないけどw
欲しい物って新しいポポシャツくらいじゃないの?

適当に買っていいよww

Re: No title

>まゆ

  ポポはいらないけど、
  なんかほしい物ができるかもなので、
  小切手だけ先払いしてくれない?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR