心躍らない。。。

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

うしから、
2015y11m08d_100318897.jpg
ゴールデンハンマーw貰いました。

私に似合うそうです・・・なめてんの^q^www
ケルティックなんちゃら。
アックスマスタリはマスターになってるはずなので、
まだ上げてない分身で
もぐら叩きのように使う予定です。

うし、ありがとうねー(#^.^#)

んで、
うしと話したんだけど、
最近私が心躍るアイテムがでないという話題に!

いつ、被り物でるんだろう?

グミのくまちゃんから、
テンションあがるものありません。
多分、それで貧乏なんだと思いますwww


さーメンテ!
どう?

2015y11m11d_190843290.jpg2015y11m11d_190856240.jpg
2015y11m09d_173723529_20151111194913b9e.jpg
だめかー。。。

私は誰かさんみたいに、6段でなきゃ、
  武器じゃない!
とか言わないし。
私は誰かさんみたいに、細工で
  すぐお金使ったりしないし!

私は誰かさんみたいに、
  ブスじゃない!
のに!

ただ、ただ、新しくて可愛い被り物をほしいだけ。。。

!!!
2015y11m11d_193314508.jpg
蛍さんっがーーーー!

ありがとうございます。
きっちり、しっかり、いただきました(#^.^#)
でもさ

2015y11m11d_193522281.jpg
こういう、ただ、ただ、可愛い被り物は、
ただ、ただ、可愛い私が被っても嫌味にならない?
大丈夫?www


ハウジング3Mもwたまったので、
ぜひぜひ、
心躍る被り物を沢山実装してください!

2013y05m21d_175251724.jpg
高くてもかまいません!
まゆは45Mもってるみたいですからwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被り物でお金使うなんて変人だねw

あたし当分マビやらないけどハウジングの補充だけやろうと思うの
でも、被り物は買ってあげませんよw

No title

お!持ってないものでよかった!
前々日のビンゴから出て保管してたのが役に立ったよーヽ(°▽、°)ノ

No title

最新かぶりアイテムが出ないので
今まで貯めたゆりちゃんの
被り物コレクションをブログでお披露目してもらいたいです♪

Re: No title

>まゆ

  そんなこと言わないで、
  稼いじゃってよwww
  目の調子がいいときでいいからー。
  
  いつでもたかれる準備だけはしといてねw(#^.^#)

Re: No title

>蛍さん

  いつもありがとうございますー^^
  
  お蔭様でただ、ただ、かわいいのが、
  上乗せされっちゃってwwwww(#^.^#)

Re: No title

>めるちゃん

   コレクションなんてものじゃないよwww

   つかさ、色々ぶち込んでるしw
   探すのもめんどいよ(#^.^#)
   
   お気に入りは、
   モンキー、グミクマ、スペースヘルメットかなー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR