こそどろ

2015y11m14d_163624929.jpg
百合(ひゃくごう)!
やっと、この時がきたぜ!


あのハゲが旅行中なんだ!
2015y11m14d_164759001.jpg←あのハゲ

2015y11m14d_163812783.jpg
アンソニー!
あのハゲさ、いつもわたすの
ムッチリセクシーな太もも見る出すよ!


2015y11m14d_163519260.jpg
なんだって?あのエロ!
ふざけてんのは髪型だけにしろってんだ!


2015y11m14d_163652796.jpg
でも、安心しろ!
あいつは今、旅行中!
今のうちあいつの材料をこそどろしてやる!

2015y11m14d_163647280.jpg
しかも、材料は銀行枠にたっぷり、
貯めこんでるらしい。
もちろん根こそぎいただいていくぜ!


2015y11m14d_163906285.jpg
んだ、んだ!
おら、ぜってゆるせねっ!



2015y11m14d_163552327.jpg
・・・この育毛剤だけは、
残しておいてやろうかな・・・


2015y11m14d_163911085.jpg
アンソニー・・・
おめさ、やっぱり優しいだな、
最高の彼氏だすよ・・・



こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

こそどろは、ググったら、こそこそと、どろぼうをするということらしいです。

では、がっつり泥棒なら、がつどろ。
    堂々とした泥棒なら、どうどろ。
    ちょぴっと泥棒なら、ちょぴどろ。
という感じになるんですねー(#^.^#)

さてさて、百合杏!

マジクラ始めました!
2015y11m14d_082109081.jpg
今、ランク7なのですが、忍術のマストレのCTがあり
CT中に他の修練をするにしても、どの道1倍のマジクラを選びました!
(シリヒルには才能がないんです)

そして、もうひとつは冬休みにお友達とUSJに行こうと思ったのですが、
お友達が都合悪くなって、キャンセル!
今のところ、予定がなくなったので、
最後の1個wの7日2倍ポーヨンを
冬休みに使うように、今からちょいちょい、
前倒してやろうと思ったのです。
本当に貴重な最後の1個wwwしつjこい?
2015y11m14d_090109078.jpg
久々に採取したら、整地で死んじゃいましたねーwww

まー当然、ゆっくりなのですが、
私が目をつけたのは、まゆの材料w
銀行3キャラ分くらい材料は売るようにもってるらしいのです。
それを根こそぎ使えばwww
少しは進むと思うんですよねー。

まゆは、ハウジングでお金稼ぎくらいしか
してないようなので、
細工とかクレネドとか、ゴールドで
すぐ売れるアイテムくれるならいいよ!


と、強欲な返事でしたが、
まーそんなものは、わたしの話術でどーにでもなるのでは、
ないでしょうかwwww

2015y11m14d_112524951.jpg
瀕死でやると、リストア修練も進むんですよw
放置するとすぐ、復活しちゃうけどね(#^.^#)

百合杏諦めました!
って、すぐ言わないように、ボチボチでいきまーす!

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雪とお父さんが旅行中に泥棒するつもりね!
帰って来たらスッカラカンですかw
多分あれだけ使ってもちょっとしか進まないと思うの…

No title

やっぱゆりちゃん最高!

Re: No title

>まゆ

  旅行のおみやげ、沢山よろしくねw
  もちろん暇なときは手伝ってくれていいのよwww

Re: No title

>めるちゃん

  そんなに褒めてもらっても、
  いつものスーパーかわいい笑顔しかありませんよ?www(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR