まとめてでいいから^^

こんばんはー百合杏ですー、ちっすちっすー^^

2015y11m16d_211236081.jpg
マジクラ6になりましたv^^v

私にかかれば、7から6など1日で超よゆー!

はい、嘘ですw
7の結構いいところまでいってたのだwww

まゆちゃんの銀行に保存してあった素材をもらいw
なんとかランク6に!
思い起こせば、私はまゆが上げてるとき、
合成マスター資金を返済するために、やってましたねw
もう1年以上前になるかな?(#^.^#)

一応、まゆちゃんに聞いたんです。
クレドネ(前回はクレネドと書いてました。馴染みないからw)渡そうか?って

そしたら、恐ろしい返答がきました。

まとめてもらうから大丈夫ー^^


・・・なんすか?まとめてって・・・

たしか一個360NPでしたよね・・・

わたしの感覚があってるか、わからないけど、
まとめてって、2個、3個じゃないよね・・・

やばい金融に手を出してしまったようですwww



ギルメンがサブで育ててる人がいるのね。

んで、武道でレベルあげたいっていうので、
私の農場に迎えにいくよーって言うと、
重いからやだ!って
憎まれ口を叩きやがってwww

このーこのーと思ったけど、
たしかに重くていいことないから
2015y11m16d_210842210.jpg
オーガ、鏡餅など撤退!

けーちゃん、Hりん。一応取っといてはあるからwww

2015y11m16d_190258610.jpg
こんなに広かったんだーwwwww

百合杏ビューティーファームをもうネタに使用しないでくださいねw

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんの本気を見た!


マジクラR6おめでとう!
そして…
まゆ【ちゃん】←この敬称のつけ方が
地味に気持ち悪いです((

ゆりちゃんはまゆちゃんにちゃんなんて
いつもつけないで呼び捨てでしょ?www

素敵な農場がシンプルになってしまって
ちょっと残念です☆

Re: No title

>めるちゃん

    マジクラ材料あれば、押すだけだしw

    まゆもまゆちゃんも使ってますよー♪
    一応、敬ってるんです。
    なぜなら、わたしよりBBA…ァ(*^^*)

うわぁぁぁあああああああ(((゜д゜;)))
素敵なオーガ達が・・・消えた。゚(゚´Д`゚)゜。

No title

うひゃっ!ひっろいっヽ(・∀・)ノ
あんなに沢山あったオーガがいなくなってちょっぴり寂しいかな?w

あっ。マジクラランクアップ おめでとうっ(*u_u)

Re: タイトルなし

>こおしんさん

  だから、前にも言ったじゃないですか!
  欲しいならあげますよってwww

  どう?どう?www(#^.^#)

Re: No title

>えりちゃん

  もともと、すっきりした美しい農場だったのよwww

  それをけーちゃんとHりんがw
  そう、あの二人が悪いの!www
  人のせいにするのは得意なのです(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR