星稼げよ!w

こんばんはー、百合杏です。

昨日、嬉しいサプライズがありました。
フレのRさんが、まゆと一緒に星の模様に来てくださいって、言われました。

私は、イリアわからないので、まゆに聞くと、道がわかんないって、
指定場所まで辿りつけません><

結局Rさんの農場でペットに乗せていただき到着。
ご迷惑かけますwww
2013y06m14d_220942636.jpg


SSは夜ですが、海が綺麗に見える場所でした。

Rさんは、お二人とも今月がお誕生日なんですねーって
私に
2013y06m14d_220649533.jpg
巨匠ピエロくれたんです。
ギャーw
高価ですのでお断りしたんですが、貰ってくれたら嬉しいから、ってやさしい言葉をいただいたので、
ありがたく受け取りました。
大事にしますね、本当にありがとうございます^^

まゆちゃんも、性能のいい銃をいただいたようで、喜んでました。
わたしのついでだったんじゃないの?www

わたしがついでで無い事を祈ります><

綺麗な場所でロマンチックでした(*^_^*)

人形は削れないけど、銃は削れるwうふふ
蒼いRさん!本当にありがとうございました^^

さて、今日は転生したいのですが、探検あげてないのでイカダに乗りたいのですが、
記事も書きたかったし・・・

2013y06m15d_174216285.jpg

こういう、ベストな方法をとりましたwww

まゆちゃん、記事書いてる間に、たーくさん星稼いでね\(^o^)/
2013y06m15d_180333774.jpg
うーん、もう少し頑張りなさいよw

まゆがこのブログを見る頃には探検上がってる事でしょー。ぐふふ。
2013y06m15d_173932765.jpg
早く転生して小さくならないとー^^

そろそろイカダ周回終わりそうなので、記事もこの辺でwww

それでは、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR