気づいたらもう・・・

おはようございます、百合杏ですー。ぐっもーにんー!^^

さて当ブログ、気づきましたらもう、
今回の記事で
500回目!

マビ始めて3年半、ブログ始めて2年半。
最初はわけがわからず、
ブログ始めるのにT先生に3時間ほど、
マンツーマン指導をしてもらいました。
T先生、最近見ないけど、元気かなー・・・
2013y04m07d_082104222_20151121083536c22.jpg
第1回目のSS
暗いし見にくいですねw

ここからスタートの2年半、500回・・・
思い起こせば、
いい内容の時もあれば、

すばらしい内容の時もありましたwww

今日の1億ゴールドで祝福されたいと思います。
そして更なる飛躍www

ブログ書くたびに20万ゴールド貯めてたら、
1億だったのか・・・
地道ってすごいなwwwww



マジクラ進まないでしょ?
でもイベントで印章があると!
初日はわからないから、様子見。
2日目、・・・マジクラないじゃん、ランダム?と思い鉱物採取ゲット
3日目、・・・今日もないじゃん・・・鉱物

そして本日
2015y11m21d_081613473.jpg
気づきました
2015y11m21d_081628253.jpgこれの存在にwwwww

ここまで説明してよーwww
30%分損しちゃったよw(気づかないのもすごいでしょ?w)

ださいですね、わたしwww
でも、もっとださいのが、
2015y11m20d_203926601.jpg
うさ牛w
2015y11m20d_203901805.jpg
鹿牛w

ださかわいいですね^^
馬鹿がなくて残念ですwwwww

みなさん今日は21時に宝くじイベント1弾だよー、忘れずに^^

(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR