累積15Kになったー

こんばんは百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

前回リンクした星佳の星降るブログですが、
2015y11m24d_214941839.jpg
某好き勝手が休止して、たいして時間経たずに復活したら、
休止詐欺というコメントが届いた模様。

うははははーーー
いいぞーいいぞーwww

2015y11m24d_215350813.jpg
ざまーみろ!うぷぷぷーw

まー元気になってるみたいなので、
よかったですが、
気持ち悪さは変わってないですね(#^.^#)


さて
こちら、人気者(自称)の百合杏は
2015y11m23d_123911874.jpg
累積15Kに到達しましたv^^v

だから?と言われれば、それだけです・・・w

そして
2015y11m24d_185313271.jpg
ヒーヒーしながらも
ランク4に!


イベで貰える印章、通常の印章(ほとんど取ってないです)、ブリュを
駆使してちょいちょい頑張ります。

印章は全部とれれば23個かな?
私は3日とれなかったので、20個。
もう武器はつくらないで、印章をちりばめていこうと思います。

マスターのために材料をとっておこうと思うけど、
やりたくないよねwww

なんなんだよ、このスキルw

まー考えるのもめんどくさいし、てきとーでね(#^.^#)




めんどくさいと言えば、城主の管理。
あれはだるいねwwwww

睡魔に勝てずに何回もスルーして、主人のいない家(管理してない家)が、
50棟以上になってました。テヘペロ(#^.^#)w

黒パパも、めるちゃんも、他の城主さんたちもすごいなーと思いました。

結論としては、
城主はやれる人がやればいいw

うちはもういいやw

赤字ではありますが、
収入で入ってくる税収を

どばっーーーとギルイベに使いたいですね!

なにやろう・・・
わたしをかわいいと沢山言ったもん勝ち大会とか、
は、石を投げられるのでやりません。

マジクラは考えたり、ユーチューブ見たりできて、
優秀なスキルですねw

はー。。。めんどい

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人の不幸をネタにしてwwwww
でも、その人そんな事言いつつ、私のブログ見に来るなんて、きっと私の事が好きなのねwww
ゆっくり休みながらサブをあたらしく育てて行こうと思っただけなんだよ。麻雪の時みたいにガンバらないよ!

新な気持ちで始めたブログだったのに初めてのコメントが
休止詐欺うざいだよwwww

消去しちゃおうと思ったけど、面白いから残して置きましたwwww

No title

お城取ったときは1日3回入札入れる!と
はりきっていたゆりちゃんが
あっという間に転落してしまった。(笑)
めるはがっかりだよ。
見損なったよ!←ネタだよ!
つい最近までも次回も入札する!って言ってたのにねw

それだけマジクラトレがきついってことっすね。><
他のことのやる気をなくすマジクラトレ
恐ろしいスキル!(白目)

1倍でやるとかどMすぎじゃろーw

>まゆちゃん
休止詐欺うざい地味に気になってたwww
誰書いたんだ?w

No title

「休止するかもです」と書いた直後に
記事を書いている俺に死角はなかった

Re: No title

>まゆ

  笑わせてもらったわーw
  あんたなんかそんなもんよwwwぷぷぷー

  まー無理しない程度で遊びなさいよ、
  今までは何かにとりつかれたみたいだったわよwww

  ぷぷぷのぷーw

Re: No title

>めるちゃん

  お城管理だるいですwww

  言うまい、言うまいと思ってたけど、
  何が楽しいのやらwwwww
  さすが城女!w
  わたしはSS撮れた時点で満足だったみたいよ?w


  まゆちゃんのとこのコメはきっと、
  私のファンか、百合杏一派ねwwwww
  同じこと思ってたからw(#^.^#)

Re: No title

>れいちゃん

    れいちゃん、色々チャレンジするみたいで、
    無理はしないようにしてくださいね^^

    ブログなんてテキトーなんもんじゃないの?w
    
    ・・・わたしはそうだけど、何か?w(*^_^*)
    テキトーじゃ、負ける気しないわー(だから何だ!www)

No title

ここまでに累積15Kおめでとうコメントなし!

おめでとう!
書くの忘れてたw

Re: No title

>めるちゃん

     ありがとう♪
     でもさ、中身がへっぽこだど、
     累積関係ないみたいなんだよ~w( ̄▽ ̄;)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR