きゅーちゃん

2015y11m27d_190356550.jpg
アンソニーさん、ありがとうございました。
お陰でレベルもあがりましたー。
2015y11m27d_190448775.jpg
いえいえ、最後に赤石も出て良かったですね。
僕で良かったらいつでもお手伝いしますんで。
また武道大会いきましょうー。
では・・・





2015y11m27d_190029594.jpg


2015y11m14d_163805650.jpg
アンソニー、おめさ、ご機嫌でねか?

2015y11m14d_163626429.jpg
ああ、今日は初心者さんを
レベルあげ手伝ったら感謝されたんだ!

2015y11m14d_163805650_20151127194408cf1.jpg
そりゃ、良いことしただすなー。

2015y11m14d_163911085_2015112719450134a.jpg
そういやよ、最近、噂で聞いただけどよ、
休止詐欺と呼ばれてる薄緑のエルフっていうのがエリンにいるらしいだよ。

おら、名前知らねーから、
休止のきゅーちゃんと呼んでるだけども、
どうやら、きゅーちゃんは、武道を寄生でレベルをあげるうえに、
改造石がでると、とっとと、帰ーっちまうらしいだべ。
なんとも、ひでー話だべさ。
アンソニーも人がいいだで、気をつけろっす!

2015y11m14d_163647280_2015112719502714a.jpg
・・・ああ。(・・・まさかな:)




こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

きゅーちゃんwがAPが欲しいというので、
武道に行きました。
何にもしてないので、出た赤石くれるのかと思いきや、
きっちりお持ち帰りになりましたwwwww

メイン頑張れよ!と思わなくもないですが、
私が今やっているマジクラの素材を

小出しにくれるのでwww

一応、こちらも手伝ってあげてますw

きゅーちゃんのほうが上手のようです・・・><

2015y11m27d_195448323.jpg
魔力弾はブリュ多用してますー。

50%までいったら、印章つかいます。

きゅーちゃんのメインはマスターかー。

やるな、きゅーちゃん!wwwww

私もまだまだ、頑張りますよー!
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR