鼻が・・・

こんばんはー百合杏ですーちゃおちゃおー^^

鼻風邪をひきました。

ズビズビと垂れる鼻水をティッシュでチーンとすると、
旦那に汚い!って言われたんですけど、
垂れ流してるほうが汚いですよね?w

とりあえず蹴っ飛ばしておきました。
そして早めのルルを飲んでおきました。

皆様も風邪にはお気をつけください^^


さて
長らくかかりましたが遂にマスターに!

2015y11m29d_093124395.jpg
マジクラじゃないですよーwそんなすぐにあがるわけないでしょー?(#^.^#)

あと忍術は
だいぶだるい、桜時雨のみ!

忍術才能ですが、マジクラやりながらだと、中々めんどくさいので、
天灯イベの料理Dで少しでも進めばいいかな思っています。

錬金
練成
ランサー
司祭
商人
料理
吟遊詩人

に続く
もう転生才能を選ばなくてもいい
いわゆる完ストの仲間入りにしたいです!


マジクラも
2015y11m29d_083949542.jpg
ランク3になりました!

2015y11m29d_203421830.jpg
3匹のサルをフル稼働(いつもは使えません、だって5時間も召喚時間あるから)して
採取して、また製作も時間かかるので。それでも私にしては早いほうだと思ってます^^

印章(イベ)5枚使ってるし、ブリュ振ってるし、
実質1ランク50%もあげてないですからねーwwwうへへ(#^.^#)

ユーチューブ見ながらもやる気を出してる百合杏では
ありますが、

たかられ体質は変わらないようですよ?
2015y11m29d_091844402.jpg
まゆちゃんがサブにAPを送る作戦で
英雄転生したいんだって!

でもね!
私は使ったことないから知らないんだけど、
まゆはレベルも探検も1になると思って使ったらしいんだけど、
ならなかったようで、
レベル63、探検21から支援はじめるようですwww

ほんと、ブレずにいつもバカねwww(#^.^#)


しかもまゆちゃんは前にもわたしから
KATU☆AGEして使ったはずなのにーw

学習能力はない模様です。


まゆ、わたしの
4番目のサルのポジションになってみる?wwwww
2015y11m29d_204642336.jpg
2015y11m29d_204711121.jpg
www

名前はそうねー。
まゆちゃんだからー、
ほぼサルでどう?wwwww

まだまだ、マシクラがんばりまーす!
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR