ムムッ!

こんばんは、百合杏です、ちゃおちゃおー^^

鼻風邪が長引いております・・・><


相変わらず、マジクラをやっているのですが・・・

ムムッ!

5から1ランクにイベ印章を5枚(50%)使って、
3まであげ、3で5枚、2で5枚という感じで進めようと思っていたのですが、

メンテ前までなので、当日もらえれば、11枚!

やったね!3で5枚、2で6枚!やったね!(*^_^*)

ムムッ!
WIKIを参照するとランク2は
2015y12m01d_190427406_2015120119134730e.jpg
回数は違えど、変換、弾、材料が同じ数値です。

今までは、弾でブリュを振ってましたが、弾を作らずに(武器もアクセも)作らずに
1に出来ないだろうかと・・・(無駄なく、しかも割と楽にwww)

2015y12m01d_190358933.jpg
よし、ランク3は4枚、ランク2で7枚!という
計画に変更。
まゆちゃんみたいに
1万個の計算間違えしないように、
電卓を叩きました。


ムムムッー!
2015y12m01d_180226732.jpg
たかが予定より10%多くなるだけで、えらい大変・・・w
(アルバイトの武器製作が何気にうれしいwww(*^_^*))

5,4、を自力で全部やって、3,2を全部印章も最初考えたんですが、
私の場合
あがった感!も重要なので
こっちの方法を選びました。
材料も残るしね^^

現時点でランク3の43%

んとんとー

4枚使うから、60%-43%=17%
ブリュ3回ならあと約1078回
ブリュ2回ならあと約1528回・・・(白目

ブリュも使えないマスターっていったい・・・
ムムッ!
計算すると落ち込むねwww






ムムムムッー!
2015y12m01d_130617865.jpg


きゅーちゃん、なんまいきぃーwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジクラだけで終わらせてください この後、工学とかやられたら
私の在庫のエメコアも全部カツアゲされそうな気がします・・・

無名のブログで10位ありがたいです。目がやばいので、ゆっくりやっていくねー

No title

うひゃw
ブリュが使えない、才能がないとか 考えただけでも恐ろしい。
マビが終了まで手をつけることないかもwwww.

頑張って マスタイとってくださいねっ(ง •̀_•́)ง‼

Re: No title

>きゅーちゃん

   続けてやるかわからないけど、
   もちろん工学もやりたいと思ってますよ?(#^.^#)

   だから、素材は売らないようにwww

Re: No title

>えりちゃん

  ほんとマシクラだるいんだけど、
  でも、材料さえあれば、あとは製作確率だけなので、
  地道にやれば出来るんじゃないかなーって。
  (もちろん、大変ですがw)

  確率で全然埋まっていかないようなスキルよりは、
  私は苦痛を感じませんよー(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR