買った!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

全財産1.5Mのうち
1Mのお買い物しちゃいましたw
治らない浪費癖w

マジクラ材料?


ノンノン、ノノン!←腹立つwww

中々売りがなく、
まゆちゃんにもあったら買っておいてと頼んでおいて、
遂にまゆちゃんが見つけて購入してくれました!

もちろんGは返しましたよ?

買ったものは、これ
2015y12m03d_174454651.jpg
ちゃららーん♪
2015y12m03d_174508120.jpg
そう、クマちゃんの帽子!
1番目の狙いのたぬちゃんは、もーもーがくれたのでおkで、
2番目の狙いのクマちゃんの帽子を手に入れたのです!

かわいいw

染色してないので、ねずみに見えなくもないですが、
染色アンプルはきゅーちゃんがくれというので、
マジクラ材料と交換してあげちゃいました。

アンプル買ってまで染色しなきゃって、
中々なりません・・・(貧乏が身に染みてますのでwww)

マジクラ素材かったほうがいいって?

ほら、私かわいいから、プレゼントとかされちゃうのよw
(言ってみたかっただけよぉーーー><)

本当に、お返しするものなどが無く、
恐縮してしまうのですが、
きっちり、貰うあたりがユリイズムwww
本当にいつもありがとうございます!(#^.^#)


結果を出すことで応えていかなければ!


2015y12m03d_070011985.jpg
ランク2になりましたよー!v^^v

次ランクには、印章7枚予定なので、30%頑張らないと!
0.005の30%って・・・

6000回じゃんかーーー><まじか・・・w

ここらへんからが、本当に頑張りどころかもしれませんね。

買取も視野にいれるべきか・・・

きゅーちゃん、あといくらある?
ジャンプしてみろよ!www

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR