屈辱的!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

夜明けギルドのエロ男爵様がエンチャントがランク1になったと・・・

なんだって・・・?

せんちゃん、1
まさらさん、1
めるちゃん(メイン)マスター
まゆちゃん、1
けーちゃん(メイン)、1
他の皆様もほぼほぼ、高いんです。

ギルマスの私がっていうのはどうしたものか・・・

私はなぜ、エンチャントが上げれないのか、自分で考察してみました。
2015y12m04d_203513406.jpg

まず、エンチャントスクロールの数が多すぎるwww
武器だけだの、革装備だの、うっさいわ!って感じ。

そして、そこまで強さを求めてないため、基本どーでもいい。

そして、ここ、重要。
エンチャは委託が出来るってことw
ようは人まかせにできるのよねwww

よく委託するときに、まゆちゃんに保護Pくらい貼りなさいよ?
委託する人に失礼でしょ?って言われたものですが、

800NP使うなら貼らねーよw
と、いつも思っていますwww

削れても全く気になりませんし、
しかも、それほどの武器ないしねwww


ただ、夜明けギルドのギルマスたるもの、
努力を惜しんではいけない!
2015y12m04d_195746777.jpg
インキャスで使う予定だった、イベ印章(魔法)が英雄でないと使えないのを知り、
今まで貯めた魔法印章をエンチャにぶち込みましたよwww
(他はあがってるんです、何気にw)

2015y12m04d_195907815.jpg
ふふふ、印章の力でCになったよw

さすが、夜明けギルド、ギルマスwww
これも一種の努力の証よ?(#^.^#)


さてさて、こんな、あげてないスキルを考えつつ、
もうひとつ、
2015y12m04d_202904309.jpg
生態学のうさぎ足が残ってます。

アクセを作るのに必要なので、取りたいのですが、
たまたま出た以外狙って出しにいったこともなく、
まゆちゃんに聞いてみました。

ゆり・・・まゆちゃん、うさぎ足どうやって取るの?
まゆ・・・?、私が取ってあげるよ。
ゆり・・・いや、まだマストレで残ってるのよw

まゆ・・・ださっ!教えてあげるよ。



今年1番の屈辱的な出来事!

まゆに教えてもらうなんて・・・
2015y12m04d_203003079.jpg
偉そうな、まゆちゃんの講釈を黙って聞き、
やり方を見て、復習させられました。

あんたの、魔攻じゃ、こんなもんじゃないの?などと、
高飛車な意見にも、もちろん、素直に聞いてました。

だって、
細工付き装備貸してくれるっていうからwww

屈辱的な出来事よりも、
私のプライドは低いようですねwwwww

まゆ、さんきゅーね!(#^.^#)

(@^^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近エンチャ素材が売れなくなったので
素材が邪魔で仕方ないので
めるのエンチャトレはじめました。(汗)

ゆりちゃんトレするなら送るよ?w

うさぎ足採るのめんどいよねw
がんばれー!

お城の管理忘れないようにね☆

Re: No title

>めるちゃん

  エンチャ始めたんですねー^^
  私はしばらく見なかったことにしますwww

  お城の管理はたまにやってるよ?wwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR