猟奇的なクマ

2015y12m06d_202257488.jpg
よう、俺は猟奇的なクマ!

好物はなんといっても、うさぎの足!

足は足でも、10羽に1つあるかないかの美味を求めている!
2015y12m06d_202453774.jpg
今日も、美味そうなやつがいっぱいいるぜ!
2015y12m06d_203614597.jpg
まだまだ足りない、俺は猟奇的なクマ!
2015y12m06d_100533767.jpg



こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

マジクラがランク2の30%に達して、あとは印章まちの状態になりましたv^^v

マジクラランク1確約!おめでとうわたし!w(#^.^#)
忘れたり、不具合にみまわれないように、祈るのみです。

ということで、メンテまで(ランク1になるまで)製作をいっさいしないのですが、
生態学のマストレを少しやろうと思います。

上のうさぎ足のほとんどは、まゆちゃんからもらったものですwww
2015y12m06d_202616797.jpg
あと、1800近く取らないとだめですね。
拾わなくても、修練になるので、メテオでボーン、ボーンってやっても、
修練になりますよ?^^

一応、マジクラもマストレに向けていますが、
気の向くままですので、どうなることやら・・・




でもね、こっちは頑張りましたよ。
マジクラ製作やらないので、
本当の目的の忍術!
2015y12m06d_202039167.jpg
桜時雨がマスターに!

これで忍術がカンストしました。もう才能選択することはないでしょう・・・
長かった・・・^^;
2015y12m06d_195554305.jpg
レイジインパクトのマストレも同時にしていましたが、
さすが、1倍、進みません、まだまだです。
バッシュもまだ6ですので、次は戦闘才能しようか、考え中。
人形もやりたいんですよねー。。。

バッシュやFHが強いというので、私はたまに、高出力ビムソ2本で
ビュンビュンしてます!
いまとなってはビムソの価値がだいぶ下がりました。
4年前はお宝だったんです!
虹の高出力なんて買えないほどのお宝!

青の高出力を3Mで買った覚えがあります。。。

時代は流れてますね・・・



そんな時の流れを感じながら、
まゆちゃんが100NPでうさぎパーカー出したと自慢してきたので、
わたしは翼でもだしてやろうとw
2015y12m06d_183148369.jpg
買いましたよ、1個!

翼は高額取引されてるみたい!



!!!!!


出たよーーーーー!
どう、まゆちゃん?


お宝!
2015y12m06d_183223737.jpg
4年前のwwwww

3本になっちゃったw

う、嬉しいんだからね!wwwww
まゆちゃん、どうしてもっていうなら、
うさぎパーカーと交換してあげてもいいのよ?w(#^.^#)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜時雨マスターおめでとうです!
クールタイム長くて修練大変なのにすごいです!

ビムソ実装されて4年もたつのか・・・
当時20m~35mとかで取引されましたよね。
初登場って黒龍の使いイベントですっけ^^;

Re: No title

>れいちゃん


  ビムソは高価でしたよねー^^
  私は黒龍イベのときは、まだマビ始めていませんでした。

  それが今となっては、使い捨てのように・・・
  捨てませんがwwwww
  (修理するお金がないのw(#^.^#))
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR