カブだな、だね。

こんばんはー百合杏です。

私は以前から交易が得意じゃないと言っていますが、
フレのMさんが、頑張って^^と背中を押してくれます。

欲しい洋服買えるようになるよーとか、
密輸一緒にいこーかーとか、

サボリ魔の私には非常ありがたいお言葉です。

タルとティルコ以外の信用度はめっきり低いので、
今回カブをあげようと試みたいと思います。
スキルは関係なく、とにかく信用度あげです。
lv7まであげないと限定品も買えないような感じだった気が・・・確かwww

2013y06m16d_104107911.jpg
交易中フレッタに修理してもらったり、
2013y06m16d_100747101.jpg
あまりの儲けの少なさに、ティルコで限定品を運んだり、
私なりに飽きないようにやってました。

2013y06m16d_132732504.jpg
信用度5になり
2013y06m16d_132709510.jpg
こんな、奇妙なものが買えるようにwww
しかし、儲けすくない><
下に行くほど、略奪団強くなるのに、儲けなんでないの?

【ホ㍗?】´゜ω`)意味ワカランデ?疑問ですよね^^;

しかし、ここで諦めては・・・Mさんの期待に応えなければ!
2013y06m16d_213100398.jpg
ついに・・・6www7じゃねーのかよ><

今回は6で・・・
また頑張りますからー><
計算したらまだ4000平均でまだ40回もやらないと7になりません><
キツイっつーの(;一_一)

また少しづつ頑張ります^^
そして交易でLv上がって、もらったAPで
人形が
2013y06m16d_174746450.jpg
特級になりましたー\(^o^)/

2013y06m15d_193710450.jpg
Mさん、また頑張るから><
Mさんは全交易所、信用MAXらしいです^^;すごっ

Mさんに言われました、
もっと、頑張ろうね^^(爽やか)

私・・・はーい^^(ゲンナリ><)
カブで限定品運ぶぞー!!!いつか

それでは、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生…。交易がしたいです…。

生産飽きた…。お金減った…




そして、このブログを見て力を貰いました。

貧乏でも楽しけりゃ良し♪デスヨネー。そのうちイイことあるさ~。(ピエロ羨ましいぞ)

Re: No title

こんばんはー^^コメントありがとうございます。

正直、ゴウちゃんさんのが羨ましいですけど・・・w

貧乏も好んでなってるわけではwww

気持ちが乗ってくれた事は非常にうれしい事ですねー^^
頑張ってくださーい。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR