明日のメンテ前までですよ!

2015y12m08d_205335920.jpg
2015y12m08d_204912525.jpg
おいおい、あっちにダサいやついるぜ!
そーっと、見ろよ!そーっと・・・
2015y12m08d_204856538.jpg
うへっ!
生で初めて見ちゃったよ!
ほんとダセーなwww

2015y12m08d_204912525.jpg
あいつさ、うさぎ足集めるのに、
修練ついでに、
バッシュでやるとか言ってたけど、
錬金戦士って言ってるくせに、
バッシュの使い方、
いまいちわかんないみたいだぜ!

2015y12m08d_204856538.jpg
ぷぷぷ、まじかよ?
だから修練にならない、
サンダーなんか使っちゃてるわけ?

2015y12m08d_204912525.jpg
しかもよ、フレから細工装備借りた
にもかかわらず、
魔法もうまく使えないらしいw
結局、ヒュドラしか出来ねーんだろーな!
ほんと、ダセーよな!

2015y12m08d_204858688.jpg
やべっ!
目が合いそうになっちまった。
まー、あんなやつにやられないけどな!


2015y12m08d_210532505.jpg
・・・
2015y12m08d_213055940.jpg


こんばんはーうさぎ足が全く集められない百合杏です。ちっすちっす><

この間、書いたように、メテオぶっ放すだけで、
残りの生態学マストレが進むので、
2015y12m08d_215511768.jpg
うさぎ足はまゆにまかせる方向
考え中です。
なんか買えばいいんでしょ?www
中々、足が出ないのも、イラッとしますねw

マジクラも
2015y12m08d_213606582.jpg
90%で明日の7時過ぎにもらえば、おk!

明日のメンテ前までに貰えそうな人は
忘れずに!

私も結構時間がギリですが、必ずもらうつもりですw
2015y12m08d_211243749.jpg
あらかじめ、天灯を作っておくと、慌てずにいいかもしれません!

40%分(4スキルね)ですから!
ぜひともゲットですよ!^^


そして、うさぎには馬鹿にされましたが、
来週の転生では
戦闘才能にします!

理由はマジクラ製作の間にできるのが、
インキャスかレイジインパクトくらいと思ったので、
レイジインパンクトの2倍を選ぼうと思います。

そして、バッシュのやり方が
いまいちわからないのは本当ですwww


まゆちゃん1だってさ。
でも、まゆちゃんには聞かない!

絶対、まゆもいまいちわかってないと
思うからwwwww


最大ダメってのがよくわからないんですよねー。
5になってるだけじゃ、だめみたいですね、なんだべ?

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR