しっかり者の百合杏さん。

こんばんちゃおー百合杏です。ちっすー、ちっすー。

メンテどうなってるんでしょ?www

まー不具合が起きてもしょうがないので、
大変だと思いますが、ネクソンで働く皆様には頑張っていただきたいです。

そして、それを信用してない、しっかり者の百合杏wは、
メンテ明け、印章がどっかいったとかないように、
そっこーあげました!
2015y12m09d_070803191.jpg
いえす、いえすv^^v

あ!
メンテ明けに2に巻き戻ってるとかないよね?

ネクソン様、お仕事ご苦労様です。
信用してますよ?wwwww

手の平くるくるのしっかり者、百合杏です(#^.^#)

録画してるテレビでもゆっくりみるかなー。
いつも見てるけど、
メンテだと、仕方ない感を押し付けるあたり、
私、性格最高です!www

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

R1おめでとー!
次はマストレがんばってね☆

No title

メンテ ながかったねぇ。
不具合も出てるみたいだし 臨時くるかな( ꒪⌓꒪)

ランク1おめでとうっ(*´◡`*)

No title

ランク1おめでとうございます。
次は何を作る予定なのでしょうか?

新規アップデートでマジクラで新しく作れるものも出てきてますし
そのあたりでしょうか?

No title

おめでとー!
おさる酷使したかいがあったね!
つぎはヒル?がんばれ^^^^

Re: No title

>でるちゃん

   マストレはさーすんごいだるそうじゃない?
   てきとー&ぼちぼちでいくわよwww

   

Re: No title

>えりちゃん

  (印象の)お陰様で、ランク1になれました!
  G20実装とかってさ、
  ゲーマーじゃない私には、辛いコンテンツが
  増えただけなんですよねーw

Re: No title

>ラナさん

  私が何か作るとでも、思いでしょうか?www
  わかってるでしょ、わかってないの・・・w

  早く鯖間超えてGの受け渡しができるようになれば、
  ラナさんからカツアゲできるのになー(#^.^#)

Re: No title

>けーちゃん

  ありがとうー。
  ランク1になったけど、作るものなんて
  なーんもないしねwww

  スキルゲー頑張ります!
  ヒルはとりあえず見なかった方向性だよ?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR