3年目突入!

2015y12m08d_215801626.jpg
こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^
どうやら、ギルドが3年目に突入したようですw

私は全くわかりませんでしたが、
持つべきものは立派なサブマス!

おめでとうございますって言われました・・・

そして、ギルドページ見なさいと・・・wwwww
知りませんよw
このサブマス様、とてもしっかりしていて助かるんです。
サブマスの嫁はテキトーですがw(喧嘩売ってみるwww)

そうですか・・・もう丸2年経ちましたか・・・
辞めたメンバーさんも、みんないい人ばかりでした(#^.^#)
今、残ってるメンバーは変な人ばっかりってことでwwwww
(うちのギルドは身内の悪口が酷いのだ!私が先頭に経ってw)

2年かー・・・
全国みんな2歳老けたってことね!
うんうん、みんなで同じように年とるんだね(#^.^#)

夜明けギルドはいつまであるか、
わかりませんが、
サブマス様がいつも私の気の向くままの
ワガママを笑ってくれている気がします。

ありがとうございます。

そして、お金も貸してくださいwwwww

月日が流れるのは早いものですね!(BBA感満載www)



さーG20実装!
夜明けギルドギルマス百合杏!
さっそく挑戦しました!


2015y12m10d_202902849.jpg
・・・・・休みに続きやろう・・・

ほら、私ゲーマーじゃないし、
PC遅いし、
理解するのに時間かかるしー。

あるところで、行き詰まりました・・・

まゆちゃんに聞いてみると、
すんごい、簡単だったけど?
出来ないの?
先、長いから頑張って!
てか、そこは簡単だった!



こういうときのまゆちゃんって(自分が進んでる時)
死ぬほどムカツクんですよね!w

わかりやすく言いますと、
そうねー、皆さん一番の笑顔作ってー。
出来ました?
そしたら、思いっきり鼻からフッって息出してー。


どうですか?
自分の態度で自分でムカツキませんか?wwwww
2015y12m10d_211138898.jpg
まゆちゃん、ムカツクー!

あ、この間くれるって言ってた
毒草は全部くださいね!www


私が一番むかつくっていうくだり・・・w


さー夜明けギルド
人めっちゃ少ないけど、
もう少し頑張ってみましょうかー?

募集?
面倒みる器ないからさー><
自立されてるかた、夜明けギルドどうですか?
静かでマビはかどりますよ?wwwwww

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんはトレずっとしてるし
ほとんどINしてる人がいないので
めるはTODAYする人もいないので
メインばっかINしてます。((

ここでひとつ!
める主催のギルイベの
日時を決めたいです!

みんな忙しいと思うけど
INしようぜ!
土日希望なら19、20日あたりかな?

ギルド3周年おめでとう!

Re: No title

>めるちゃん

   いつも、お気遣いありがとうございます♪
   いいですねーw(*^^*)
 
   年末で忙しい人が多いかもだけど、
   聞いてみましょうー(*^^*)

   

No title

3年目もよろしくお願いします。

12月は忙しくてあまり時間がないので1月にはギルイベもやりたいですねー。

ちなみにお金は貸しませんがw

Re: No title

>せんちゃん

   やっぱり、この時期はみんな忙しいのねー><

   無理しないように・・・
   体が資本ですよ?

   お金を貸さないとは一体、どうゆう了見で?w
   頂戴じゃないのよ?
   こんなに信頼厚いギルマスいないでしょ?\(-o-)/

No title

ギルド3年おめでとうございます(๑≧౪≦)ノ

Re: No title

>たっくん

   たっくーん、おひさしぶりぶりー^^
   元気なのー?

   そうそう、あのギルドが3年目に入ったのよwww
   うけるでしょ?(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR