もーぐる!

こんばんは、百合杏です、ちーっす、ちーっす^^

うん、相変わらずG20出来ませんねwww

お休みにゆっくりとチャレンジしたいですね・・・
情報収集って大事でしょ?
2015y11m21d_192323349_20151211211557caa.jpg
もーもーに聞きましたよ。
2015y12m11d_204125365.jpg
私は根本からわかってないので、
もーもーはそれはそれは大変www

2015y12m11d_205224151.jpg
もーぐる!wwwww
役に立ちます(*^_^*)

ぶもぺでぃあ、なんて洒落た名前にしてたまるか!www

2015y12m11d_212156386.jpg
もーぐる無料w
むしろ、なんか貰えるwwwww
いいでしょ?(*^_^*)




わからないG20、訓練はおいといて、
マジクラの新しい作戦を考えました!

前にも書きましたが1週間トレPが
最後の貴重の1個なので、
タイミングが大事なのですが、

2015y12m11d_202003687.jpg
出席イベに1日トレポあるんです!
計算すると毎日インなら28日もらえるの。
私29日からお休みwww

2015y10m14d_230121645_201512112126397f6.jpg
ぐっと、たいみんぎゅー!

武器とアクセを1日トレポ+生活トレポ(課金)で
4倍で駆け抜ける方法はどうでしょう?
7日トレポ貧乏臭く、とっておく作戦!w

その材料を前もって作っておいて、
たぶんそうなると、
マストレ埋めるとなると、
材料が余るのかもしれない・・・

売ってウハウハ!
って、感じでいこうかと・・・
うまくいくかなー・・・


一応、考えてる方向性の一つです!

あとは
少し稼がないと、500Kしかないでしょー?

ギルメンへの見栄のw恒例、お年玉も
あげれない状況です!><

100Kぽっちだけどねwwwww(*^_^*)

仕事、家事、マビと忙しいなこれは・・・
かわいいだけで、乗り切れるのかしらwww(きっと、大丈夫(*^。^*)w)

皆様もお忙しいでしょうけど、
無理をせず、無理して(これはしょうがないですよねー^^;)
お体、気をつけて、リアもマビも楽しみましょうねー!

ではでは、またねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR