嫉妬

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっす^^

このところ、ギルドで
2015y12m13d_083058651.jpg
わたしの格好がださいくて、
他にもあるんじゃないのか?
と言われまして・・・

わたしはださかわ、ぶさかわを淡々と説明して
ポポ愛を語ったのですが、納得してもらえません><

そしてブログで聞いてみろ?と言われたので書きました。
ご意見あるかた、よろしお願いします。

つか、完璧じゃね?www



yurian99これ、わたしのブログのURLの最初なんだけど、

色んなブログを閲覧していると、
いい感じのがあるんですねー(#^.^#)

例えば、
わたしの大好き、げきをさんは
きのこうめぇーwwwwwさすがすぎる。

200mさんの新ブログは
猫のしもべwwwwwこれも、すごいですねー^^

えりちゃんは
えりぶたwwwwwぶた!自分でぶた!w

クソー、面白い・・・
悔しいわー、嫉妬しちゃうーwww

なんだよ、yurian99って・・・><w

高校生くらいのときは、女子仲間でおもしろメアドを
よく作って遊んでましたがw
大仏ヘアーとか
鼻毛モフモフとか
みんながみんな、変なものしたものですwww(うちらだけかな?w)

それが・・・
いつのころから、私は
面白さ優先より、

覚えやすさ優先wwwになってしまったのか・・・w

漂うBBA感は、意外なところで感じました・・・クー><

ちなみにまゆちゃんは当然わたしがブログを教えたので

mayuki99
seika99        ←ださすぎるwww


なんのひねりもない、ただ私が教えたとおりにしか
できないでしたからねー。

センス抜群の人に嫉妬しちゃうわーw



さて、センスがない百合杏は、
あまった、ビューティークーポンなどを押し付けられます・・・
いらねーっつんだよ・・・

しかし、ネタにしないと、という使命感でwww
わたしが最近大好きな芸人さんになりました。
この人のせいで腹筋いたいです・・・
2015y12m13d_085946960.jpg
永野さんwww

一週間くらいこれであそぼうwww
元に戻すのにお金かかるのか・・・なにやってんだか(#^.^#)

2015y12m13d_085959981.jpg
ゴッホよりー、ふつうにー、ラッセンがすっきー♪
2015y12m13d_090032779.jpg
ハァイ!!!

面白い人って、世の中たくさんいますねーwwwww

皆様も見てみてください、面白ですよ?

(@^^)/~~~
(1週間で絶対もとのかわいいに戻すからね!w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノリノリで変えてるじゃない^^^^
ポポはたまににしてさ、いつもはかわいい格好にしようよ!
ネタはたまにでいいと思うのよ!
おしゃれなゆりちゃんみたいなー!w

No title

自虐ネタかと思いました^q^;;

お姫様みたいなゆりちゃんが見たいです!

魅力のない人・自分に自信がない人ほど、派手な髪型や凝った服装で着飾ろうとするんです!

百合杏さんなら、服はポポシャツとか初心者用ズボン、髪型はバーコードハゲとかでも十分魅力的だと思いますよ!

No title

どうも、えりブタです笑
まさかこんなとこに書かれるなんて…公開処刑だわw

ぽぽシャツはほら…ピンク白とかにしたら可愛いのよ♡

まぁ あれです。大切なのは中身ですね ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

Re: No title

>けーちゃん

   何言ってんの?いつもおしゃれじゃない?w

Re: No title

>めるちゃん

   何言ってんの?いつもお姫様みたいじゃないw

Re: タイトルなし

>こおしんさん


    何言ってるんですか?w
    ハゲはやっぱりハゲですよwwwww
    似合う人がどうぞー(#^.^#)w

Re: No title

>えりちゃん

    何言っちゃっての?リスペクトよ?いやだわーw

    キャラは完璧なんだけど、
    中身がクズ人間だから、ちょうどいいのよwwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR