ギルメン達よ・・・見るがいい!

こんばんはー百合杏ですー。どもどもー^^


さぁーて、ギルメン達よ、見るがいい!

2015y12m14d_190923756.jpg
2015y12m14d_190949389.jpg

読者様からいただいたメモ
りかちゃん人形みたいで
可愛いなぁてずっと思ってたの^^

言っておくけど自演じゃないわよ?www

もう1回書こうか?いい?www

どうやら、私の圧勝じゃない?www
レアケースとか言ったやつ、前にでろ?w(#^.^#)

ずっとだって!
2015y01m22d_211255865_201512142038573ea.jpg
えへへw

あのさーずっとだって!
2015y01m22d_215022822_2015121420401579d.jpg
おほほほーw

あのさーずーーーーっとだって
2015y01m22d_215021354.jpg
うひゃひゃひゃーw

あのさー本当にずーーーっと・・・wwwww



さて
リカちゃんは(#^.^#)、
まゆちゃんからマジクラ素材をいただきました!
2015y12m13d_160651806.jpg
2015y12m13d_161624608.jpg
まー相場にしたら500Kくらい?www
(貧乏すぎて、相場がわからない件について・・・w)

それでもまだまだ足りず、
2015y12m14d_203001451.jpg
永野リカ採取頑張ります!


おまけ
2015y12m13d_205153891.jpg
今のところ、エリンで一番怪しい夫婦だと思うの・・・www(#^.^#)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと

ずっとはやめとこう
ちょっと前からにしとく(笑)
なんか私が変なストーカーみたいに思われるのは辛いww

でも本当キャラ可愛いし、
ブログ笑っちゃいます。センスいい(笑)


応援してますよー!!

No title

ゆりちゃん
最強かわいいですからっ!><///

Re: ずっと

>いさん

   コメントありがとうございますー^^

   下方修正しないでくださいwww

   勇気をもってずっと、といい続けてくださいませ(*^_^*)

   応援ありがとうございます!励みになりますー!

Re: No title

>めるちゃん

   うん、知ってる!wwwww
  
   わたしのキャラのいいところは、
   染色代が1Gもかからないところw
   (貧乏がなせる技ね!(*^_^*))
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR