来たよー!元祖ちまちま

こんばんはー、

前回、リカちゃん人形のように可愛いというメモを
いただいた後、
めるちゃん以外のギルメンがピクリとも反応しないという、
愛情深いギルメンに囲まれて、
幸せな百合杏です。ちょお、ちゃおー^^

・・・おぼえとけよ!・・・(*^_^*)




私は待ちましたよ!
1年5ヶ月!
ここに、
復活!

私の大好きなブロガーさん、
元祖ちまちま!w
kyoppyさんのかよぴの超ゆっくりマビです!

面白くてつい、何回も読み直してしまいますw
忙しくて本当はめんどくさかったらしいw更新できずに、
遂に待望の更新!

もちろん、人気ブロガーさんですので、ご存知の方も多数いると思いますが、
ご存知でないかたは、
ぜひ、最初からの閲覧を強く!おすすめします!

爆笑しますよ?(*^_^*)

銀行インベとか、
ポーシャとか、ポーシャとか・・・
コンセント抜いてもだめでしょ?wwwww
(kayoppyさん、ごめーんw)

笑いに飢えてる方、ぜひ、おすすめです!

1ファンとして、kayoppyさんのブログから、目が離せません!(*^_^*)




さて、興奮冷めやらず、ブログを書いてるわけですが、
もちろんマビもインしてます!
2015y12m15d_213016984.jpg
THE・放置wwwww

製作するものが、なく、
尚且つ、採取がめんどくさいという。

得意技発動中です!(*^_^*)


でも、がんばらなきゃねー

ちまちまとwww

(@^^)/~~~
kayoppyさん頑張ってくださいー。
月1と言わずに・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光栄です!

きゃーー! ! !

なんという一面トップ記事あつかいーー! ! !
とてもうれしくて 明日仕事中でも にまにましそうーー♪
ありですっ

めざせ 月1ですよーーw w

前回の百合杏さんの記事 あやしいマビ夫婦画像 吹きましたw w

Re: 光栄です!

>kayoppyさん

   コメントありがとうございますー^^
   光栄ってwwwww
   ただのクソブログですからw(#^.^#)

   めざせ月1?
   週1でしょーwww

   楽しみにまってますー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR