城主期間終了しました!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

40Mで記念落札したアブネア城の城主期間が終了いたしました!

夜明けと共にギルドが城主の期間、(たまたまだとしてもw)
ご利用いただいた方、ありがとうございましたー(#^.^#)


税収のほうが、だいたい29Mくらいです(本当にだいたいwww、さーせん)、
ですので、実質11Mの赤字!

記念SSが11Mで済んだので結果的に良かったですね!私はそう思ってるw

お城にチャレンジしてみたいギルド様は
参考にしてみてください!
安い金額でうまく落札できたら、儲かるかもしれませんね!(#^.^#)

でもね、

管理がだるいんだよwwwww

まー私なりに、忘れることもあったけど頑張ったわけ!

で、きちんと次のギルド様にバトンタッチできればいいなと・・・

有終の美っていうの?
立つ鳥跡を濁さず?


なんて、私がうまくいくはずもなく・・・
2015y12m16d_182034694.jpg
まさかの城主ギルマス、税金滞納wwwww
かっこわるーいw><

なにもしてなかったから、忘れてたwww
お支払いしました・・・(#^.^#)
前代未聞かもしれませんね・・・・・




マジクラは
2015y12m16d_182713526.jpg
魔力薪のため薪採取してました!
2015y12m16d_192729587.jpg
過去の木工トレがトラウマですがw
斧2本でこれだけ作れましたv^^v

ぼちぼち、やってるんですよー!



おまけ
2015y12m16d_204341959.jpg
もーもー、おしい!
馬ローブきなきゃwwwww


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

城主おつかれさまでした!

めるのトリアナ時代からの念願も叶いました。
夜明けで城主の継続ができないのは残念ですが
いい記念になってよかったです☆

またなにかギルドでチャレンジできることが
あったらいいねw

No title

不覚にも 滞納に笑っちゃったよw

またお城建てれたらいいねっ(*´ェ`*)

Re: No title

>めるちゃん

    終わりました^^
    そして、めんどくさかったですwww

    また、何かチャレンジできるものが
    あるといいんですけどー(#^.^#)

Re: No title

>えりちゃん

    税金が・・・・・w
    恥ずかしいわー

    お城はとりあえず、もうやらないかなー・・・
    
    いちおう1回はやりたい!というのが、
    叶ったので、良かったとは思ってます(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR