落ち着く

鏡よ、鏡、エリンで一番かわいいのは誰?






ヴォーーーーーン
ヴォーーーーーーーーーン





















パッ
2015y12m20d_090929674.jpg
完全に壊れてるw


さー元に戻しました!
2015y12m20d_090602044.jpg
印象がいいように1枚目はぴすこぉさんの絵でw
2015y12m20d_083732757.jpg
落ち着く!www
元に戻すのに30ポンはちと痛いですが、
このかわいさ(自称)は譲れないwwwww
2015y12m20d_083816946.jpg
最高ー!wwwww

さてさて、きゅーちゃんブログ
2015y12m19d_204059863.jpg
ぴったりと迫ってまいりました!

ぐぬぬー。
好き勝手のときのように、じわじわやられちゃうのかしら・・・・・

今日
2015y12m20d_094325758.jpg
なんだ、ただのまぐれか、
不具合だったのねwww


きゅーちゃん、まーまーじゃないの?
(うへへ、まゆちゃんまた休止おすすめするけど?wwwww)

でもね、
2015y12m19d_204043109.jpg
鏡の性能はある意味、
壊れてなかったみたいwwwww

雪夫め!
私が考えたキャラ設定を、まさか、まゆちゃんが
ここまで引っ張ってるくるとは思わなかったwww

と、ここまで、どうでもいいような内容の当ブログ
中の人は
お風呂掃除がめんどくさくて
途中で投げ出して更新しました。
うーん、家事って大変><
家事にもお給料でればいいのにねwww(THE強欲w)

(@^^)/~~~

おまけ
2015y12m20d_085841431.jpg
子供だと堂々とパンツ見ても
許される感じしませんか?www

ちなみに、めるちゃんのメインさんです(#^.^#)
この衣装はパンツ見えないそうです!おしいwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にこんなSSがwww
ブログ上げるの早すぎーっw

パンツSSほしかったのなら
死んだふりしたのにwww

なんかラデカに座るといいとかなんとか?w

No title

ブログの宣伝ありがとうございますww

風呂のカビはしつこいのよねー

やっぱり雪夫(ハゲ)こそ、人気ブログになるために重要ですね!!

Re: No title

>めるちゃん

    ぱんつ見えなかったよwちっ!wwwww

    ふふふ、知らないうちSSは撮ってるのよw
    ネタ最優先www(修練はどうしたw(#^.^#))

Re: No title

>星佳ちゃん

    宣伝費として、うさぎ足またお願いねーwww(強欲w)

    お風呂掃除ってけっこう力仕事なのよね><
    すぐやんなっちゃうわけよwwwww
    そして休憩へと・・・w

Re: タイトルなし

>こおしんさん

    やっぱりハゲには何ともいえない、
    人を引き付ける魅力があるんでしょうか?

    こおしんさんも魅力的ですもんね、
    ハゲてないときは・・・あれ?wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR