17万Gからの物語

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

17万Gしかないのに、
ガシリの耐久が0になってしまいました!


まー直すとマジクラの杖が買えなくなるので、
放置してたら、
2015y12m22d_225537373.jpg
でかけつペンギンがw
直してくれました!やったねwww(専用にしてないと利点もあるねwwwww)

もーもーさんきゅーってことだったんだけど、
イベントのダンジョンが儲かるからやったほうがいいと・・・

まゆともーもーと3人で周回。
ヒュージーが4回あると、優先に2回私に拾わせてくれます。
2015y12m23d_135841067.jpg
2015y12m23d_141657850.jpg
めぇで移動し、ビムソつかってると、
たまに羊毛狩りしてしまいますwww
2015y12m23d_140924023.jpg
2人が見向きもしないこういう
金貨もきっちり拾いますwww


2015y12m23d_142311598.jpg
ちゃっかりマンドレイクも抜きます!

でも3人で通行証をもちよって、
おかわりなんかもやると
いい加減終わりませんwww

でも2Mも稼ぐことできましたー
2015y12m23d_135632611.jpg
いえす!v(#^.^#)v


ここでひとつ私が閃きます!
この周回はおいしいけど時間を費やします。
マジクラの修練にも時間が必要です。

そこでまゆちゃんに、
あんた周回してGだけあとで
わけてよ!

って今世紀最大のグッドアイディアw

返ってきた答えは
ふざけんな!


2015y12m23d_160924342.jpg
ちっ!(当たり前だつーの!www)



さて、
17万から復活してきたわけですが、
みなさん効率よくお金を増やす方法がそれぞれあると
思うんです。

影周回?
バイト?
露店売り?
ギルガシ?

どれもすごそうですね!

でもね、
速さなら誰にも負けない方法を
伝授しますね!


特別ですよ?

それはね

2015y12m23d_070130177.jpg
THE貰うwwwww

武器も削れることなく、尚且つ短時間で増えますね・・・w

この小切手、ガシリ修理できないのよって言ったら、
まゆちゃんがじゃー
貸してあげるよってくれたんですw

そしたら、うしがガシリただで直してくれて、
丸儲けw
返すわけねーだろ!w

でもちゃんと、まゆには赤石とかはあげてますよ?w

詐欺すれすれマビで
今日も貧乏が行きますよ!wwwww
2015y12m23d_163403290.jpg
(@^^)/~~~わははー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貸してあげるよってなによ
あげるよを強調しないでよwww

それは貸したんだからね!v-390

Re: No title

>まゆ


  き、き、きこえませーんwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR