陣地!?

こんばんはー、シリエン生態学、練習の百合杏です。

今回マビ内容も進んでおらず、ネタがないなーって><

しかたないですね。
シリエン生態学R1麻雪ちゃん衝撃発言コーナー!

私はよく麻雪ちゃんと時間が合えば、お買い物やランチなど行く事があるんですが、
麻雪ちゃんは自分用の車を持っているので、いつも車に乗せていただいてます。

とてもありがたい事なんですが、なんせ
運転がヘタすぎるwww
方向音痴さんですのでナビするのはいいんですが、車線もどっちがいいのか聞いてくるレベルです。
最初は怖かったんですが、人間、慣れるもんですねwww

デパートの駐車場に着き、バックで駐車。

まゆ・・・おっけー、着いたよ。
2013y06m18d_180401546.jpg

ゆり・・・だいぶ曲がって止まってるよー。

まゆ・・・私の陣地だから大丈夫、はみだしてない。

ゆり・・・・・・・・・・・・

以前TVで見たことがあります、外人さんが日本人の駐車の仕方は、綺麗ですばらしいと。

まゆちゃんの感性は日本で通用しないのねw

皆様も、お出かけした時
何だよ、もっと真っ直ぐ駐車しろ!
なんて、思うような車に出会うことがあると思うんです><

日本人の寛大で寛容な思いやる心で見てあげてください。

その車は、まゆかもしれません><www
2013y06m18d_182317651.jpg
ねー、まゆちゃん。
入れ直したほうがいいよーって言った私に、
あきらかに、めんどくさそーな顔するのやめてね(@_@。

また、洋服買いに行こーね^^

次はマビの内容書けるように頑張ります^^
次回、衝撃発言2だったりしてwww

それでは、皆様またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR