クリスマス

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっす^^

先日ギルイベイントロクイズがありました!
2015y12m23d_212228043.jpg
近くで聞いたほうが有利!
という、意味わからない行動にでてましたwwwww

2015y12m23d_212303159.jpg
むずかしいつーの!wwwww
2015y12m23d_210840495.jpg
結果はもーもーと同率で2位!
ルールではサイコロで優劣を決めるのですが、
私は
当然、私に譲るでしょ?^q^
と、脅しにも近い言葉をかけw
ペットの分際でずうずうしいと言わんばかりに、
2位を奪取!
賞品のリュートの純情をいただきました!やったねv^^v

数打ちゃ当たる作戦がうまくいきましたーw

そのあとのバリD周回は眠くて1周で終了してしまいましたが、
開催していただいた、めるちゃん、お疲れさま&ありがとうございました!^^

来年になったら、予算申請して、
どっぱーとギルドマネー使おうねwwwww


さて、今日はクリスマス!

私は旦那が予約してくれたレストランで
少しいつもより、おしゃれに気を使い、
お出かけ。
マナーなんて、わからないけど、
楽しい時間が過ごせれば、それはそれでいいのかも^^

いつも、子育て、家事ありがとう!なんて
聞いたこともないセリフに
少し照れたりして、シャンパンに口をつける。

お酒の良し悪しなんて私にはわからないけど、
たまにはこういう時間もいいものです。

食事が進むにつれ、何か言い出しそうな旦那様、
これしかないんだけどー。。。

あ。
これ、プレゼント?
わたしが欲しいって言ってたの覚えてたんだ・・・
ちょっと胸が熱くなる・・・
出会ったときからは時が経ってしまったけど、
あのときのような気持ちが少し脳裏によみがえる。

今日という一日がまた、
二人の思い出になったんだね・・・・・


2015y12m25d_213226323.jpg

なんてことを妄想しながら、
実習弾作ってる私は正直終わってます!
wwwww><クー


リア充してる若者たちよ、
今のうちに頑張るのよ!

うち?
今日はね、ピザと安いシャンパンwww
プレゼントなんか、ねーよ!・・・><
(忘年会の会費を立て替えたとかで、請求されたwwwww)


マビ旦那さまからも何も無いな・・(チラッw

Marry Christmas!!!

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは妄想じゃなくて
実話なんだけど
照れ隠しでネタに改変と
妄想しておきます!

1月はまずせんちゃんのアルバン訓練所へ行こう!
イベが控えているからその次がゆりちゃん企画だねw
おもしろいゲームとか期待しています☆

No title

メリークリスマス!(∩´∀`)∩

そんな素敵な聖夜を過ごしたのか…とほっこりなっていたのに
まさかの妄想ネタでクソワロタwwwwwwww状態になった!w

いいクリスマスを過ごせましたかな?(*'ω'*)

Re: No title

>めるちゃん

   残念ながら、妄想ですwwwww

   おもしろいゲームかー・・・
   何がいいかねー^^
   儲かれば何でもいいかwww(#^.^#)

Re: No title

>タカハさん

   本当にくだらない記事で申し訳ない^^;w

   クリスマスなんてさ、
   もう、ほぼほぼ普通の一日ですwwwww

No title

めっちゃ 笑ったじゃないかwww

楽しいイベントだったんですね
次こそは参加するよっ

「参加できなくてごめんねっ」

Re: No title

>えりちゃん

  わたしなんかそんなもんよwwwww

  またギルイベやりたいと思ってますので、
  お時間あえばぜひ!

  ただ必ず楽しいとは言えませんがwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR