計算間違い!

こんばんはー百合杏でーす。ちっす、ちっすー^^

今日は生産月曜日!

前の記事でいってたように今日、
2015y12m28d_175512510.jpg
神々しい1日トレポ!を
貰いました!


計算上で4倍修練として、
アクセ、武器製作材料(失敗分予想加算)を

パウダー 200セット
シリエン  82セット
完シリ  262セット
浄化うさぎ 68セット
魔力薪   20セット

を用意して4倍でやればマストレ抜けられる計算でした。
まゆと違ってたぶんあってるはず!w

でもさ、
でもね?

計算間違いがありました!

それは私のやる気www
まだ予定数が揃ってません!><
頑張らなければ!
2015y12m27d_152427382.jpg
いつも、応援してくれる、Kさんが毒草30セット以上、提供してくれました!

売れば、そうとう額の収入になるのに、
シャイさんなのでしょうね・・・
インベの邪魔になっちゃってー!
なんておっしゃり、どんだけ、気を使ってくれるのかしら><
遠慮しつつ、最終てきに、うへへへと貰う私www
本当にありがとうございます。

もう後半戦に突入したと思います!
頑張りますよーv^^v



さてさて、公式でツイッターキーワードで
サルが貰えるみたいですよ?
皆さん、貰えるものはきっちり貰いましょう!wwwww

私はまだいまいちわからないのでw情報まちー(#^.^#)


おまけ1

採取してるとサルがたまにゴールド拾うわけ!
でも、FLCが切れてると
2015y12m28d_221659857.jpg
金貨箱いれてるところに、金貨が入れられなくなります!
これは非常に不便なんですが、
貧乏人は知恵を出すのです!
磁石のマーク押すと入りますよ!
私と同じように貧乏なかたwぜひ!(あんまりいない件についてw)


おまけ2

先日めるちゃん主催のギルイベでリュートの純情をいただいたのですが、
MOMに流してみたところ・・・
なんと300NPで買っていただいた方いまして、
イエース!ウハウハ!なんて思ってたら・・・

300NPこちらもちで
2015y12m27d_155820946.jpg
まゆちゃんに
トゥアンの魂かつあげされましたwww

私のギルイベの成果でさ、
根こそぎもってく、まゆちゃんは怖いですwwwww

トゥアンは自分で買ったんじゃないと思ってたんですが、
ブログ記事を見返すと、自分で買ってましたwww

なんで、買ったんだべ?www
きっと、インベが汚・・・・orz

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マストレ準備してるだけでもすごい!
これは行けそうだねっ!

リュートの純情300NPで売れるのかーっw
ちょっと通ってみようかなwww

有効活用?できてよかったw
まゆちゃんにかつあげされた分
いっぱい働かせるのだーっw

Re: No title

>めるちゃん

   材料そろったのでマストレ開始しましたよー!


   まゆなんて、こきつかうに決まってるじゃないwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR