忙しい時期?

次のコンビはこいつらだ!!!

Because we can can can…♪



2016y01m06d_180152134.jpg
パチパチパチパチー
どうもー!ゆりっちです!まゆっちです!
二人あわせて美女と普通です!
2016y01m06d_180425516.jpg
私が美女担当、ゆりっちです!
相方は普通担当、まゆっちです!

2016y01m06d_180356116.jpg
美女担当は私だ!
しかもお前は普通以下だろ!
2016y01m06d_180420532.jpg
は?
2016y01m06d_180111366.jpg
いやー、なーつかしいですね!♪

2016y01m06d_180348966.jpg
つかみはおっけー!
さーゆりっち!新春です!
なぞかけでもしてもらえる?

2016y01m06d_180425516_2016010618173568a.jpg
おっけー
2016y01m06d_180408748.jpg
う0こと掛けまして
2016y01m06d_180353348.jpg
う、うんこと掛けまして
(新春から汚ねーな)
2016y01m06d_180408748.jpg
ハゲと解きます
2016y01m06d_180353348.jpg
その心は!
2016y01m06d_180425516_2016010618173568a.jpg
どちらも紙(髪)がいるでしょう!

2016y01m06d_181846578.jpg
ゆりっちです!ワカチコ、ワカチコ!
2016y01m06d_180353348.jpg
(こいつ色々パクリすぎ!解散しよう!)
そんなことじゃ、ブログランク下がりますよ!
きゅーちゃんとかに抜かれますよ!?
2016y01m06d_180425516_201601061824177e2.jpg
クソキューさんなんかに抜かれるわけ
ないでしょ?この間始めたばっかりだし!
私なんか3年よ?

2016y01m06d_180353348.jpg
だってほら!
2016y01m06d_175304992.jpg
2016y01m06d_182639896.jpg
2016y01m06d_180348966.jpg
落ち込まないで!
とおーーーーい昔に1位とったこともあるでしょ?
2016y01m06d_180111366.jpg
いやー、なーつかしいですね!♪




はーい、お疲れさん、君達、予選不合格ね!



2016y01m06d_180324104.jpg




はい、ゆりっちです!www

マビノギほとんどやってません!
今は前クールの各ドラマ20話ほど録画が見れてなかったので、
それを見ていたのと
今クールの録画候補ドラマの吟味中です!

これが結構忙しいwwwww

お仕事も始まったので、
通常運転のほうがマビが進む感じがしてます!

きゅーちゃんに抜かれてたので、
更新してみましたwwwww

(@^^)/~~~クソォ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR