借りパクの極意!

さー、今週のゆりちゃん借りパクの
コーナー!


今週はこれ!
2016y01m10d_223641665.jpg
アイススピア修練をやるのに、まゆちゃんに借りました。
普段使いしているようで、
すぐに返してね!という再三の訴えもシカトし、
2016y01m09d_202704141.jpg
アイススピアマスターを取りました!

そして、ここからがポイント!

2016y01m09d_202942953.jpg
ありがとうも言わずに、
上から目線で返却!wwwww


返したんだからパクじゃないね!^^

皆様、このような行動は、お友達がいなくなるので、
1人になりたいかたは推奨ですwwwww



最近ブログ更新が滞っていますが、
ブログ更新しないと
楽なんじゃね?とか、
ネタのなさを言い訳に明日でいいやって、数日過ぎますw

一応今年の目標を考えました。

G20をやる
20M貯める
マスタータイトルを12個増やす


と今回はいつにもまして、ハードルをあげています!

そしてスタートダッシュ!
2016y01m10d_183347376.jpg
よし、これであとのこり10個!
(マスターにすぐなるくらいあがってたのだ!わははーw)

そして
2016y01m08d_184659942.jpg
ハウジングで3Mの売り上げ!
お買い物を我慢すれば、
あとたったの17M・・・w

でもさ、私、思うの!
年中貧乏の私が3Mってすごくない?

ラナさんが1億G稼いだってブログで書いてありましたけど、
エリートミレシアンが1億稼ぐより、

雑草ペンペンミレシアンwが3M稼ぐほうがすごくなぁーい?w(*^_^*)

ラナさんいいなぁーwwwww
早く貧乏にならないかなーw(最低とわかっていても、そう思ってるwwwww)



まゆちゃんいくらもってる?

少ないのよ、今!30Mくらいしかない><


・・・年始からイライラするーwwwww

(@^^)/~~~貧乏でも生きていける!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ISマスター、メイマスおめでとう!

2つマスター数引き離しておいたのに
もう一緒じゃないですかーw
しかもこれからあと10個も増えるって?!
もうリードできないよぉw
これはもう…敗北を認めざる負えない。
1000以上回数が残ってるスキルトレする気力ないです。><
マスタイがどんどん増えていくゆりちゃんを見守って行きますっw

お金儲けはまゆちゃんを見習うのだw

No title

しばらくしたら、新規武器が作れるようになるから
それのために散財しそうな気がします。

残り17Mしっかり稼いで見せてください!

Re: No title

>めるちゃん

  めるちゃんもマストレがんばるのよ!
  というか、お金もかからないし、
  こういうのをポチポチやるくらいが、ちょうどいいのよwww

  お金はまゆちゃんからたかる方向性でいこうかと(#^.^#)

Re: No title

>ラナさん

   そうです、そうです!パーっとつかってください!
   
   散財こそが、ラナさんの醍醐味w(酷

   わたしの貯金より、少なくなってください!www(*^_^*)
   
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR