魅惑のマンドレイク

まあ、これを見てくれ!(某、交易職人のパクリwお元気かしら?)

調合と薬草学をあげているわけだけど、
2016y01m13d_211310108.jpg
2016y01m13d_211332211.jpg
マンドレイクの大きな罠www

ギルメンにも、貰ったりはしてますが、
それでも調合が先に終わるのは
分解の返り率がマンドレイクは高い!
ということ。
ベースハーブのほうが断然少ないです。

しかし、抜くとなると・・・
ダンジョンか、
地下か、
ペット・・・・・

ダンジョンはめんどくさいでしょ?
地下はトラウマがあるでしょ?
マスタータイトルが無いころ、
ロード行くために薬草学を必死にやったのだwww
(桃ママ見てる?あのころの記憶が鮮明に!
しつこい?wwwww(*^_^*))

んで
2016y01m11d_122350211.jpg
安全な陽のあたる場所で採取w
ポチポチと攻める方向です!他のハーブも取れるしね。

地下でも少しやりましたけどねー。
時間と運で考えると、どちらがいいとかは、わかりません><

2016y01m13d_200749177.jpg
インベもkayoppyさんに
負けず劣らずのゴチャゴチャにwww

(kayoppyさん、ごめんちゃいwネタよ、ネタ!wwwww)

んでね、
まゆちゃんは調合マスターだし、
一応聞いてみたわけ!

ゆり・・・調合マスター大変だった?

まゆ・・・そうでもないよ?
   私のときは才能なくて1倍だったしね!


ゆり・・・そーなんだ
    (だいぶ暇だったんですね・・・・・)


(@^^)/~~~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇になった事なんて、かれこれ数年ありません(年数言うと歳がばれるw

調合は私の初めてとったマスタイなんだぞwwww

コツコツやったのだv-221

ネタにしてくれてありですw w w

インベ まぁまぁの破壊力ですねw w
しかし まだまだ あまちゃんですなw w

薬草学マスター ファイト! !

No title

カラフルなインベだねw
こんなにハーブを入れられてうらやましいw
めるのインベは悲惨です。

めるも才能2倍とかなかった時代に
薬草学と調合をマスターしたので
今はすごく楽になっていいなーって思いますw

地下トンネルで採取すれば
他の必要なハーブも抜けるし
千年ものもたくさんいたりするので
こつこつがんばってねw

Re: No title

>まゆ

   今じゃないけど、マスターできたの?
   余計気持ち悪いんだけど!www(#^.^#)

Re: ネタにしてくれてありですw w w

>kayoppyさん


    そりゃ、まだまだあまちゃんですよーw

    かよぴ先生に比べたらwwwww

    先生、そのうちお手本お願いしますね!(#^.^#)

Re: No title

>めるちゃん


    めるちゃんも才能ないときにマスターしたんですねー。
    私も始めた時はなかったんだけど、
    すぐに才能が来たような気がします!

    そしてゆとり世代の代表にwwwww(#^.^#)

    インベ晒して、コミックブログの仲間入りしてみたら?www
    (責任は負いません、あしからずーw)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR