知的風。

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

東京は雪が降りまして、
昨日、今日と、仕事場も家のほうも、
大変です><

雪道に慣れてないので、おっかなびっくり・・・
慣れてない方、気をつけてー!
慣れてる方もいつも以上に慎重にー!

わかってるけど、雪の日は寒いねw



そんなこんなでほぼほぼ、インできず、
修練も進んでませんが(めんどくさいんじゃないよ?w)、

ゆりあーーーーん

聞きなれた?(見慣れた?)声が

染色アンプル回収した?
したよ・・・
やった、セーフw

この一連の会話、納得できないですよね・・・
私が回収したのに何がセーフだ!w
貴重な収入源を、最初から自分の物のような発言。

8個あげると、
ん?10個でしょ?

隠し持とうとしてた、2個まできっちり取られました><







変装しかないな!
2016y01m19d_203541090.jpg
知的風www
これで私と気づかれない!ふふふ。
知的清純派よ!
いつもは
ただただ、
本当に
可愛いだけだからね(*^_^*)


いつもは、はぐれ刑事純情派!っていったやつ、前に出ろwww




フレチャあるから意味ないって!?



わかってるわよ!
何年かつあげされてると思ってんの!



まゆちゃん、せめてちょっとG頂戴よwwwww

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR