クエストてきなやつ・・・(だるっ!)

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

今クール、吟味の上でドラマ6作品見ることになったのでw
マビノギ出遅れ感とめんどくさい感が満載ですwwwww

しかし、女子たるもの、流行のは乗らないといけませんw
G20は見なかったことにしてるので(長いらしいよ?)

今回は短いということで挑戦!
2016y01m21d_194820622.jpg
RPダンジョン!そもそもRPはなんの略かも知りませんが、
戦闘民族と自分では言ってますが、こういうの苦手・・・

今までのメインストリームも累積1000(ハード)になると
敵が強くなるとのことで、1000以下で詰め込んでやった記憶があります。
まぁ、私ですから、内容なんかまったくで、
とりあえずクリアしてる感じですね。

うさこうからも
イベのダンジョンでたまに
マンドレも抜ける!
という情報に
2016y01m21d_201745349.jpg
ちょっと頑張ろうかなとw(現金主義wwwww)
たまに出てくれます。
1章クリアしたので、また採取用に回りたいと思います。

そして2章
2016y01m22d_211901185.jpg
恋咲島のダンス!

BBA舐めんなよ!
こんなのすぐにできるわけないだろ!www


しかし、まゆちゃんはクリアして、
尚且つ、なんか衣装ももらえるくらい周回したようで、
まゆに出来るなら、
必ず!私にも出来る!
と胸に誓い、
クリアしましたーv^^v

んでクエがこなくなって、
まゆに聞くと、時間経って、ch移動すればくるって・・・

はーい。
おっけー。
やる気なくなちゃった、うふふー
おっけー、おしまーいb^^
(ローラちゃん風w)

  ↑
いまここwww

まーいいのよ、私はいつでもぼちぼちw

本当にこういうクエストてきなのめんどくさいですねー><
改めて、自分がゲームに向いてないのがわかりますwww




みなさん、バックの底に500円玉が転がってて
ラッキーとか思ったことないかしら?

実際、こんなことあったらラッキーだと思う私は、
庶民確定で自覚してますが、
マビでもプチラッキーが!

ペットのインベが空いてるの探してたら
2016y01m22d_205342099.jpg
ピンクがwww
これ売れば儲かるーw

それから
2016y01m22d_205459484.jpg
救いの弓3本!



捨ててあったの、拾ったwwwww


恥ずかしい?


何言ってのよ、馬鹿じゃないの?
スーパーラッキーよwww
私ごときじゃ、素材すら集められませんからね!


プライドないのかって?
ふっw
プライドでご飯食べれないわよwww


明日は100円転がってないかなーwwwwww


さてさて、続いてはまゆちゃん情報。
まゆは全くないDカートを稼いでハープを買って、
それを売って儲けたいみたい。
まゆなら絶対やりそうな予感・・・
一気に稼ぐつもりなのかしら?


まっゆー!
今週もちゃんと染色アンプル、
回収しておくからねー!




だから、少しくらい儲かったら私にもおくれよ・・・(#^.^#)

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる!
睡魔と闘いながらのマビノギに 文字打ちなんかできないってのwww
キーボード打つよりもpcの前で暴言吐いてるわたしです。
パズル…とか論外www

Re: No title

>えりちゃん


   ほんと、ほんとーwww
   1個多く打ったら次のは失敗だしwwwww

   難易度設定してほしいわ!
   ゲーマーさんは超パズル!とかねw(#^.^#)
   (2000ピースくらいでw)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR