すげー><

こんばんはー、百合杏でございます。

カブの交易もあと26,7回くらい運べばLv7になりそうです><あぅ

そんな、後ろ向きな私に背中を押してくれている、Mさんから
2013y06m18d_190522594.jpg
誕プレいただきましたー^^
ランスの改造をした時にも触れましたが、そもそも改造自体よく理解してないので、
そのうちここで使おうと納得してから使用したいと思うまで、
しばらくは大事にしまっておきたいと思います。

Mさん、ありがとうございました。

2013y06m19d_205005992.jpg
いつものように、毎日クエもお手伝いしてもらっています。
王政なのに、ドレンの合成をお願いする図w
インベないんですもの><
本当にすみません(T_T)

無課金でインベをやりくりできてる方は、本当に尊敬に値するほど、すごいことだと
思います。マビ始めた当初は、FLC(前はエクストラサービスでしたっけ?)もったいないなーって
思ってたはずが、今や必須にwww

ここだけのお話ですが、まゆちゃんのペットのフクロウちゃんの1匹は、
百合杏の物、って書いてあるペットがあるようですwww
こんなのとっとくのー?wwwとよく言われますw
私は、一応・・・と言いますが、そもそも生産で何がいるのかもわからないので、
預けてる感じです。高級革などはまゆちゃんが使いそうなのはあげてますが、私がいつか使うであろう
安い布、シルク、組紐とかなんか、そんなものですwww使うのか?w

いつか使うときがくるよ、きっとwww
インベがゴチャゴチャの方はぜひぜひ、賛同してくださいwww

俺も生産苦手ーってMさんが言った時
2013y06m19d_205608319.jpg
手に
まさかのカラドボルグ二刀流!!!

すんごーい><8000万D!!!
ティルビングでしったけ?(違ったかな?)も持ってるので
億超えのDカート稼いだんですねwww

私もいつか、いつの日か・・・
なんて、稼げないのは、わかってますが、きっと使ちゃうしw
とりあえずカブの限定品目指しますw

それでは、またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は実戦でカラド2刀使ってますよ!細工で良数値が付いているので最強クラスだと思います。属性数値は秘密ですw

カラド運用する上で問題なのは維持費ですよ~。修理費で30万DCとかいきますしwましてや2刀だと・・・。その方が戦闘で使用しているのかが気になるところです。私はバリバリに使い込んでますw

Re: No title

ゴウちゃんさんも二刀流ですかwすんごい。
その方はこれから、戦闘をためしてみるようですよー^^

修理費バカにならないんですね><
高出力のビムソを思い出しましたw
私にはお高い修理費でしたー><

No title

いつもありがとうね^^これからもがんば^^/

Re: No title

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
サボリは治りませんがw頑張ります!\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR