ラビD(イベ)を周回するわけ!

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^


こんなイベントがきました
2016y01m25d_205147874.jpg
2000NP以上課金者に2000NP当たるというものです。
(ハズレは200NP><)

2000NP大きいですよねーw(もう当たると思っているwwwww)
200名ですって。もうさ全プレくらいの人数じゃないの?w
(ウソです、ネクソンさんwプレイヤー増やしましょうねー^^)

今月はお財布を新調したので、
2000NP以上なので2000NP課金したいと思いますw
(せこくなーい!www)

さー倍でこい!



くそだるい!ラビD(イベ)を周回。
私は同じ作業がきらいです。
でも今回は

まず
2016y01m25d_210331742.jpg
薬草学の残り、マンドレイクがたまに抜ける!

そして
2016y01m25d_210426678.jpg
エンチャCの私には
2016y01m25d_210104139.jpg
驚愕の両面素材!
あ、エンチャやるとはいってないよ?w

そして
2016y01m25d_210203407.jpg
この、Sコインで交換できる、服と衣装!
パーマンかと思ったらバーマンなんだねwww
2016y01m25d_211740672.jpg
こういうのじゃ、なかったw
バーマンってなんだべ?

私が衣装を狙うなんておしゃれに目覚めた?
まさかーw

もうおしゃれは完璧w

この
2015y11m21d_192323349_2016012521203653c.jpg
うしが!(*注 現在うしではありませんw)

私がSコインのラビ周回しなきゃってことで、
この靴と衣装を頑張ってゲットすれば、
1マス鞄と横3マス鞄
交換してくれるというのです!!!

やったね!v^^v
さすが、ホルスタインA5ランク!www


というわけで
今日も頑張って
5周ほど周回をしたいと思います!キリッ

少ない?

こんなもんで疲れちゃうんだよぉー飽きるんだよぉーw




そしてこのラビD(イベ)のブレスレット両面素材、
まゆに使わないならとっといて頂戴って頼んでおくと、

こんなの使わねーから、やるよ!

さすがエンチャ1


ただ、まゆちゃん、

もう少し言葉使いなんとか
ならねーのか!このやろー!



いい友達www
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR