やっちまった・・・・・

今年の目標のひとつ!
20M貯める!

というのを、苦労もせず、クリアしようと、ついつい。

箱に手を出してしまいましたw

うんうん、わかってるよ
ばずれもはずれwwwww
2016y01m27d_200120949.jpg

まゆちゃんが昏睡の帽子なら買ってあげるよ?
って言ってたんだけど・・・

実は私は前からこれが欲しかったの!




2016y01m27d_204551696.jpg
アバターとしてwwwww
ES無し売ってないんだもんー><
高い、高い。

なんとなく演奏会に来てくださった、GM(ゲームマスター)さんが、
こんな感じの方がいた気がするのw(#^.^#)

服はもちろん
スーパーリッチな旦那様が
プレゼントしてくれたものです!


もちろんこれもアバター仕様w

フレンド募集って、ぼっちみたいねwww

あとのゴミはゴミ箱へ・・・
10個しか送れないみたいね><
マイゴミ箱(言わずともわかりますねw)




2016y01m27d_210744137.jpg
明日は焼肉の予定wwwww
ホルスタインって美味しいのかしら・・・?

この檻
2016y01m27d_210754905.jpg
第三者は勝手に入れますw面白いwww

エモがだいぶ激しくて面白いですよ?


そろそろゴミ箱が文句言ってくる頃だと思うから、
さっさと、ログアウトしようw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR