インベを救わなくては!

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

2016y01m24d_103020461.jpg
調合マスターになり。

あとは薬草学をマスターにすれば、
調合才能も終わるわけでして、
ラビを周回しておりました。

2016y01m30d_183322798.jpg
Sコインは100枚超えましたが、
もーもーと交換分で110枚、一応精錬2次タイで20枚で
あと30枚はがんばろうと思います!

しかし、周回しているうちに
大きな問題が!
2016y01m30d_194315206.jpg
エンチャCランクの私には
お宝の両面素材ですが、
インベ圧迫の危機的状況・・・



まゆちゃんには先日大量のゴミを押し付けたので、
預かっといてなんて言えるわけもなく・・・

そうだ!魔法才能になって、
少し消費しよう!

と考えました。

しかし薬草が終わってません、魔のマンドレイクwwwww

仕方なく、トラウマの地下トンネルへwww

2016y01m30d_173836962.jpg
無事、
2016y01m30d_182500474.jpg
薬草学マスターにv^^v

以外と運が悪くて、ラビD(イベ)では
出なかったんです・・・

ですが、マスターになったとたん、
2016y01m30d_184026518.jpg
あんた、なめてんの?来いよぉー(渡部篤郎風www)

途中で
2016y01m30d_091553828.jpg
こんなものもマスターに!いえす!

あと今年の目標はマスタイ7つね!
ゴールドはあと15M

G20ってなんだっけ・・・?www



2016y01m30d_090842629.jpg
クマもらった・・・
持ってた気がしたけど、どこにあるかわかんないやw

2016y01m30d_194401709.jpg
やだぁ
本当になんでも似合っちゃう(#^.^#)


さー魔法転生して、インベを助けたいですー!

エンチャあげるというより
インベを助けるのです!www

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR