私は強くなっていた!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^


戦闘上昇志向、夜明けギルドギルマス!
(自称!)として、君臨している私ですが、

アルバン一般ハードダメ500%とかいうやつで、
(よくわかってないwww)13回も死に、最後にはギルメンに羽で助けてもらうという・・・

そんな中、最近
ヒラリちゃんが戦闘をメキメキとあげ、
最初はすんげーしょぼかったはずなのにw
(自分はもっとしょぼかったろ!w(#^.^#))
どういうこと?と思い、私も戦闘をしてみました!!!
しかも、ヒラリちゃん、動画アップしてて、インベが綺麗でやがるwなんまいきーwww
と、いうことで
2016y02m01d_185351996.jpg
最強の名の元w深淵のコイルへ!

・・・いまさら、コイル上級?とか言ったの誰だや?www

ステは
2016y02m01d_185320050.jpg
重鎧とかきて、こんな感じ。
錬金、忍者でいって
2016y02m01d_184704216.jpg
持ち替え用に武器も並べて
2016y02m01d_185748354.jpg
めるちゃんのハウジングから完Pを根こそぎw購入して、
準備万端!

ちなみに前回は2014年4月に1度行って、
クリアできましたが、ナオさんに10回会ってるようですw


よし、準備万端!いざコイルへ!




2016y02m01d_190237838.jpg
んーと、コイルってどこだったけかな?w
(この時点で3,4分ロスってますw知らねーよ、どこだ?w)
マハですね。
2016y02m01d_190349857.jpg
2016y02m01d_194731302.jpg
雲出してー♪
2016y02m01d_194805704.jpg
ヒドラ出してー♪
いつもと同じ?

たりめーだ!
れっきとした戦闘方法じゃ!

(死んじゃうでしょ?安全第一主義よ!)

まー難なく、次の部屋、次の部屋と・・・
2016y02m01d_194845409.jpg
でたーーーー!
こいつだ!私を何回も殺したやつは!





2016y02m01d_195017192.jpg
・・・死んじゃった

ナオ石0!つまり私は死んでない!


2016y02m01d_192642970.jpg
そろそろペ中ソロできるんじゃないかなぁー?

俄然、調子に乗る図↑

さー
2016y02m01d_191341544.jpg
最強戦士が戦った証の報酬を貰いましょう!




2016y02m01d_192519043.jpg
土の結晶・・・



このブログを書いてるキャラの累積は
15735です!

その割にはショボイだろ!って思っても
本人には聞こえないように、
陰口は陰だけにしといてくださいねwwwww


私は強くなっていた!


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー今日のゆりさんはなんとおうつくしい!あざまーす!

武器セット完璧!1本ずつの完ポはウケ完璧w ついでにオチも安定の読みやすさ!

ちょうどね、一緒に”ペアペ中”めざす女の子探してたのよー。ゆりさんにきーめた!

Re: No title

>ヒラリちゃん

  今日は?・・・は?・・・も!でしょ!
  しっかりしなさいよ!www(#^.^#)


  ペ中は長いから、時間あうときがんばってみましょうー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR