

かばん集めたいです!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちーーーっすー^^

2016y02m04d_200203167.jpg
このカバンを破棄して
たて3、たて2、よこ2をゲットして、
課金切れでも対応できるように考えました!

買いなおせば確か平気だと思ったけど、
お金ない貧乏人なのでw

目標枚数は130枚になりました!


けっこう自分なりに頑張って、100枚くらいになったときに、


まゆちゃんが
私1マスだけ空いてるんだよねー

そして引き続き、
スカアハやってるから貰えないんだけどねー


2016y01m31d_171739119_20160204200613c6a.jpg
・・・超ーーーーシカトしたぁーい!www


しかし根底の
天使のような私には、
聞き流すわけにいかずw

(恩を売っておけ!という悪魔百合の助言もありw)

只今
2016y02m04d_200724476.jpg
40枚!クー><あと90枚もいるのかよ!


まゆちゃんお礼言うかと思ったら

前にあげた銃、くれない?


悪魔って本当にいるんですね!(#^.^#)
2015y08m17d_193849058_2016020420140641b.jpg


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪魔はいつでも、あなたの心に寄り添ってますv-238

Re: No title

>まゆちゃん


   ごめーーーん、まゆのコメ気づいてなかったwwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
