私は強くなっていた!パート2

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっーーーーっす^^

こんな時間の更新?


BBA舐めんなよ!
たまには夜更かしぐらいするんだよ!www


かばん揃いましたーv^^v
2016y02m06d_195716134.jpg
2016y02m06d_195320373.jpg
130枚貯めて、
たて3、たて2、よこ2をゲット!
これで一応かばんは全種類集まりした。
2016y02m07d_004857653.jpg
トーテムも20が出ました。これでいいんじゃなかなー?

ギルメンから百合杏のくせに!と、罵られたりしますが、
そこは私は強い子!w
当たり前のように振る舞います(めんどくさかったよwwwww)

かばんをクーポンから代えるときは、
あらかじめ
2016y02m06d_195424178.jpg
空きを作っておかないと大変な思いをするのでご注意してください!

次はエンチャ素材のためちょっぴりラビ(第1章)を回りたいと
思ってます!



さてさて、
次の話題は、ヒラリちゃんにまかせたと言ったんですが、
こっちもネタがない!というのを理由に更新しますw

前回?前々回?で
わたしペ中いけるんじゃないかなーって話をしましたが、
ギルメンとペ中に行こうという流れに!

私はペ中の強さを艦隊時代によーく見ているのでw
通行証ないからー^^
と、テイがいいお断りしたら、
まさかのせんちゃんが、空気を読まずにwww
俺出しますよーなんてw

まじかよーw

ただ普通に回っても面白くないということで急遽、
夜明けサイコロペ中大会に!
(博才ある者~導かれし者!www)
2016y02m07d_004809253.jpg
ルールはいたって簡単!

スイッチ部屋はスルー。
敵部屋に着いたら、サイコロ振って小さい目の人がソロ!
同一数字が出たときは2人なり3人で戦闘!
ボスは全員!
ヘルプカード1人3回まで(その場合、全員で助太刀!)

楽そうですが、沸き次第では結構きついです!

2016y02m07d_004836703.jpg
時間はかかりますが、楽しさの要素がまた加わり面白いです^^

2016y02m07d_004739063.jpg
外からヒドラやペットを召喚して気持ちの助太刀w

宝箱叩く前にレインやヒドラを出してあげたりしたのですが、
外に行く前に叩かれて、道連れとかwww
(もちろん死んだふりしてましたが・・・FBL飛んできたら、文句いいまくりますよ?w)

2016y02m07d_004711723.jpg
人が戦ってて、勝手にレベルアップwwwww
気持ちいいーーー!(#^.^#)



時間かかりましたが、無事クリア!

本当に思ったんです!
わたしは強くなっていた!
サイコロが!wwwww
博才がカイジ並みなのかなーw


戦闘回数はソロ、コンビ合わせても5,6回
しかも
5層にかんしては、戦闘0!!!


いやーーーー、
私の本気戦闘技術を
見せられなくて残念だわー!



(@^^)/~~~セフセフw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR