こ、これは・・・

こんばんは、シリエン生態学の百合杏です。

またまたプレゼントが届きましたーv^^v
サブマス様からです!
2013y06m20d_060238312.jpg

これ、何?w

修練しろってことは新しいスキルですよね、やっぱり。
麻雪ちゃんに使い方を聞きました。
てっきり、サンダーとかで使うものと思いました。

まゆ・・・ドリルみたいなものだよー。

さすが、まゆちゃん一番わかりやすいw

行ってきましたよー修練!!!
2013y06m20d_062156630.jpg
2013y06m20d_062219698.jpg
修練完了www
AP4も使いましたよー><

サブマス様、ご期待に応えられる程の修練はしませんでしたが、
いただいた杖で確かに、確かに修練しましたw

2013y06m20d_061259616.jpg
インベにまた結晶など増え、どうすればいいものかwww
それで、またなんか作る系なんでしょうねー><

うさぎとか植物とかすんごい邪魔ですね。

サブマス様、とっても素敵な色でありがとうございます。
大事なプレゼントなんで削れないよう保管しておきますw

修練が嫌じゃないんです、削れるのが・・・修理できる?
えーと、んーと、めんどくさい
生産20倍イベくる事があったら、まかせてください><

杖は大事にとっておきます^^
サブマス様、また新しい洋服作る事あったら、教えてくださいねー。
2013y06m15d_182400747.jpg
これスカートの丈、短かすぎましたねw
前々回のSSでパンツ丸見えでしたが、百合杏の色気のないのが
都合よく、差し替える事もないですねw

さあーかわいい洋服、探そうー。

それでは、またです(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR