仕事が早い!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

更新すこし間があきました。
先週は何かと忙しく、土曜日にいたってはインすらできませんでした。

そんなんで今回は
2016y02m14d_113333699.jpg
こんなレベルで転生wwwww
ちなみに転生したのでステを載せてみます!
(みんなよくやってるでしょ?)
2016y02m14d_113529580.jpg
うん、意味わかんないねw
てきとーにやるとこんな感じになるっぽいよwww(#^.^#)

そして日曜日もインしてても、ほぼほぼ放置。。。
気づいたら
2016y02m14d_185059331.jpg
公開オークション形式で落札されてましたwww

みんな遠慮したのか、
みんな興味がないのか、
たぶん後者だと思いますがw、落札した手前、築城せねば・・・
心の片隅にめんどくせーなと思いながら。。。

そしたらすでに
2016y02m14d_190407403.jpg
めるちゃんが第一段階をほとんど終わらせてましたw
2016y02m14d_191955054.jpg
2016y02m14d_191138004.jpg
仕事が早い!
さすが城女www

(歴女とはジャンル違うのかなー?w)

2段階の図面はまゆに買わせようとしましたが、
まだインしてこなくて、私が買いました・・・(チッ←これがギルマス思考なのかwww)

3段階の石のときにまゆちゃんが来たので、
もちろんまゆちゃんに買ってもらい・・・(イエス!←これがギルマス思考なのかwww)


2016y02m14d_211547037.jpg
こんなオートキャンプの1区画みたいなとこに、
2016y02m14d_211921031.jpg
ボンっと建ちます!

トゥガルトは空き地も多いようですが、
お家を建てたりしたほうがいいのか、
もしくはそのままでいいのか、わかりません。

たぶんもう住宅供給のほうが多そうですしねー。
様子を見てみます。

んで、トゥガルトに行くには
たぬき道場(花さんから引用w)のマナトンが近いんですけど、
2016y02m14d_214545290.jpg
この丸いのなんですか?
2016y02m14d_214549946.jpg
何に活用するもんなんでしょうねー・・・

謎がまだまだ多いよ、マビノギ!
(教えてもらってもすぐ忘れるから謎が減らないという件www)


さー1期ぶりの城主ギルドになりました!

居住管理をなるべく忘れずにwやりたいと思います(#^.^#)

まー忘れても私だから、ふつーじゃん?wwwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

築城おつかれさまでしたーっw

INしてる人いなくて
築城どうなるか心配だったので
がんばっちゃったよwww

管理大変だけど
毎日しっかりやっていれば
居住数は増えるのでがんばろうね!

Re: No title

>めるちゃん

 いつもてきとーですみませんーw

 助かっちゃいましたよ?
 まさか公開形式で落札できるとは思ってなかったけどwww

 管理忘れないようにがんばりますー(#^.^#)

No title

やほぃ
お城また建ったのねっ
わたしも リアル事情で再来月まで忙しい( ꒪⌓꒪)
ついていけてない。
またお城見に行きますね(*´艸`)

Re: No title

>えりちゃん


  えりぶ・・いや、えりちゃん!
  久々じゃないか!^^

  忙しいのは仕方ないですね><

  落ち着いたらまた遊びましょうねー。
  こっちは何にもかわってませんwwwww(進歩がないのw)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR