自己啓発

いやーマビノギ飽きたー!って思いの皆様。

本当にそれでいいのですか?

・やること同じだしぃー
・保護石でないしぃー
・インしても誰もいないしぃー
・修練面倒くさいしぃー
・そもそも、ゲームにそんな時間使えないしぃー

そう、こういうのって誰もが通る道ですよね。
もう、最近つまらないなーとか!

しかし、思い出して!
あの時、初めてエリンに降り立った日!
右も左もわからず、
初めて買った衣装や武器、それはキラキラしていたはず!
強い人に憧れてみたり、
おしゃれな人に憧れてみたり、

初めてクリアしたダンジョン!
しかもフィニッシュは自分!
少しづつあがるステータス!
初めて1にしたスキル!
悩んだ職業!

早くインして遊びたい!と思っていた日々。
今日はこれ、明日はこれやるとワクワクしていましたね?

ですが、月日が流れると、人間はマンネリを感じてしまいます。
それは、誰のせいでもなく、自分自身がそうさせているのです
下がっていくモチベーション・・・

あなたのキャラクターは今も、
あのときのまま輝いてるんですよ?


きっとインすれば、変わらない笑顔であなたを向かい入れてくれます!
また愛着が沸くかもしれません。
自キャララブ!いいことじゃないですか!
お金がなくても、頑張って買ってあげた衣装、武器、
きっと喜んでるはず!
また稼げばいいの!
それだけでもまた絆が深まる・・・

さあ、思い出して・・・


2016y02m21d_161839811.jpg
どーしても欲しくて、ミリアの衣装買い戻して
しまいました・・・

うん、また稼げばいいね!(自己啓発w)



だって
2016y02m21d_161813017.jpg
超かわいいーんだもーんwww

20M?
はてな?w



さてさて
ツガルドのお城落札してから1週間経ちました。
全部の家の入札を開始したわけですが、
私、思ったんですけど、
ツガルドって軽く編んだわらぶきの家が無いんです!

そう
高級住宅街みたい!

貧乏お断りシステム!
確かに高い家を借りていただいたほうが、
税収は高くなります!
しかし、お金が本当にない初心者や
お金が本当にないベテランwが借りにくいんです。

これはすこし建ててみようかなと、
他のお城から流れてくると悪いのかなーとか
色々考えてみましたが、
選択の幅は多いほうがいいのでは?と思い建ててみました。
(入札は次の1週間にわけてします)

でもさ、家作るのお金いるんだって!

ギルドマネーか・・・
2016y02m21d_172923986.jpg
3Mくらいバレねーだろwwwww

2016y02m21d_173519893.jpg
2016y02m21d_173507872.jpg
軽く編んだを15棟
わらぶきを10棟建築しました!


3M移したけど、全然、そこまでかかりませんでした。
逆になんで空き地になってたのかしら?
壊す目的なら全部壊すでしょうし、
なんか目的があって、歴代の方は空けてたとしたら、
勝手に建てちゃって、ちょっと申し訳なく思います><


貧乏人の町、ツガルド!よろしくねwwwww

私は見栄はって瓦、入札したけどな!
わははははー
(@^^)/~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR