うさこうに捧ぐw

こんばんはー百合杏です、ちゃおちゃおー^^

カップルギルイベ!を開催したいと思ってます。

日程はまだ未定なんですが、
独身貴族を脱出したAさんの記念に考えました!
ぼっちお断りイベですwww

まゆちゃん、一日だけでも相手探すのよw

もちろん男子、男子。女子、女子。でもおkです。カップルなら!


ルールとして、
所持金20万Gで
2人で1から武器を製作!
製作するための道具等も所持金から引かれます。

作らなくてはいけないので、
店売りや、ハウジングでの武器購入は不可です!
もちろん、図面や材料は購入おkですよ?

そして各自作った武器でクマを攻撃してカップルの出した攻撃数値の
合計で勝負を競います!

ただし、
残金の100分の1を攻撃数値に加算します!

安くていい数値を出すのがいいのか?
それを上回る攻撃力か?

そして補足として、
クマに攻撃するスキルはメテオ、ライトニングロッドは禁止。
サンダーは終わるまでの数値を加算します。(みんなちゃんと見ててねw)

あと援護系スキルも禁止です(変身、戦場など)

タイトルや武器以外の装備は自由です。


日程を考えて開催につながるようにがんばりたいです!



さてさて、
カップルと言えば、もちろん私はマビ婚しているので、
まさらさんと参加ですが、
最近、うさこうとお話してまして、
たまには甘えるのも大事よ?なんて・・・

私は基本、そういうことはしないのですが、
うさこうが熱心に話をするので、
よーし、わかった!
甘えますよ!甘えますとも!


でもさ
2016y02m26d_204206175.jpg
前にピアノいただいちゃってて・・・
500万Dだっけ?高いんですよ・・・


2016y02m26d_204508230.jpg

!!!


そーなんです!(J風www)
もらっちゃったんです!!!(J風www)
ハーーーーープ!!!(J風www)

2016y02m26d_203805851.jpg
2016y02m26d_203818901.jpg
まさらさんの髪の色に近いこの色にしてもらいました。

ワガママ炸裂させて、この色はやだ!とかw
ダンバ、カブ、タルを回り、タラで購入wwwww

どう?うさこうwww
甘えたわよ?(#^.^#)
今度はあなたの番よ?wwwww


本当に大事にしようと思います。
ありがとうございました(#^.^#)

ここで、ひとつ、まさらさんの面白い発言あってw

全然いいよー^^
で、いくついるの?


いくついるってwwwwwひとつでいいですwwwww
スーパーリッチめw
ちょっと、変わってるところもいいのですw

今回はおのろけ的記事になってしまいましたが、
たまにしか載せないおのろけ記事なので、ご勘弁ください><
2016y02m26d_215408105.jpg
2016y02m26d_215348387.jpg
2016y02m26d_215426205.jpg
2016y02m26d_215446704.jpg
2016y02m26d_204813504.jpg
2016y02m26d_204722970.jpg
これは、カップルギルイベも優勝かもねw
のろけすぎた?w

うさうささん、せんちゃんは何でも買う!って言ってわよ?w
甘えることも大事だよ?wwwww

まゆちゃん、置いてきぼりごめんwwwww


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと!何なのそのイベント
相手がいない私は仲間外れじゃないですかーwww

ハープやピアノは自分で稼げば買えるけど
そのイベントはないわーww
こ、こうなったら、2パソコンで一人二役でやってやる~

No title

ゆりちゃんよくやったっ!
まさおさん喜んでたんじゃない?もっとかまってあげなさいなw
しかしまさおさん、「いくついるの?」ってwww
面白すぎるでしょww
あたしは甘えまくってるからこれ以上甘えると申し訳ないからいいんだぜ!w
SSのまさおさんが心なしかうれしそうに見えるよ!

Re: No title

>まゆ

 2PC?wwwww
 涙がこぼれるんだけど?wwwww(#^.^#)

Re: No title

>けーちゃん

  まさらさん、面白いでしょ?w

  そうか甘えてるのか、たまにはオープンで  
  甘えてみなさいよ?www(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR