なんてタイミング!おお神様w

おはようございますー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

まゆちゃんの6段改造のために
アルバンのアートンなんちゃらS級というのに
行きました。

2016y03m02d_235724487.jpg
そう、まさに地獄www

私はもっと強い人誘って行きなさいよ!って言ったんですけど、
まゆちゃんはやっぱり私が好きみたいでwww

ナオもNPも使い果たし、ギルメンに遠隔多数やってもらい、
なーーーーーーーんとかクリア!

いつもより、遅くまでマビしちゃいました・・・

そんな中、ギルメンのアルさんが結婚式をすると・・・

前回の記事見た方はわかるかもしれませんが、
私の全財産はセール品価格しかなく、
最近では値上がった、染色アンプルでさえ、夫婦に1個づつもあげれません。

ギルマスが何にもないんじゃ・・・
2016y03m04d_062028829.jpg
フィリアの結婚式は初めてでした^^
2016y03m03d_211134054.jpg
わたしも花のようにかわいくお着替えして参加www

ほら
2016y03m04d_062226899.jpg
お嫁さんもどことなくわたしに似ているw
アルさんの深層心理にわたしがいたんでしょうね。。。w

ギルメンが結婚している女子はみんなリリスの目www
夜明けギルドではリリスの目が人気高みたいです!

まゆちゃん整形推奨よ?www

2016y03m04d_062058049.jpg
和やかに式も進み、記念撮影!

フレ達により、2次会も開催。
2016y03m04d_062132779.jpg
壷あけで、夫婦初めての共同戦闘www
わたしは、迷子になってる、まゆちゃんを召喚したら、
まゆが非常にモタモタしてて、
知らないうちにライフが半分削れてましたw
めんどくさい、お友達です。。。

2016y03m04d_062151699.jpg
そして、ステキな合奏!
フレさんが楽譜を作成したようでした。
すごいです^^

楽しい時間でしたー(#^.^#)

ずっと、お幸せにー!^^

さて、時間系列を少し戻すと、
プレゼントを買う金がないと・・・

買えたんです!!!(J風・・・w)

それは、私は大変だから、絶対嫌だと言ってた、さきほどの6段挑戦のアルバン。


実は最後まで付き合うって条件で
2016y03m02d_201933809.jpg
まゆに2Mで買収されていたのですwww

きっと、ギルメンは友達だから、たまには遅くまで付き合ってるんだと、
思ったことでしょうw
そんな、立派じゃないから!わたしwwwww
めんだくさいじゃんねーw死ぬのわかってるしwww(気弱w)

しかし、このお陰でプレゼントが買えたんです!
神様なんて、いいタイミング!

方向音痴のお友達を見捨てなかった、
優しい私へのご褒美ですねwww


S級とか、もう行きたくないですけどね><

プレゼントはキャンディー枕、ピンクと青!
仲良しで寝てねー^^

1人5万も使えないところだった・・・
危なかった、
本当----に、危なかったwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR